2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り、駅に付いた途端に雨が凄い勢いで降ってきた。 折りたたみ傘だったから、濡れてから電車に乗るの嫌だったのでラッキー。(^^ 雨が降っていたと言うのもあるのだが、なのはコミックス買いに行きたいけど行けていない。 特典考えなければマグマ二で買え…

e+大宮プレリザーブ落選…。 一般がんばりますかね。

朝、5時前に目が覚める。 なのはを見る為に、いつもより30分早く起きようとタイマーをセットしたけど それよりも大分早く目が覚めてしまった。 まあ良いかと思いつつなのは視聴…リハビリのなのはが痛々し過ぎます。 良い話だったな。 見た後もまだ時間が…

MHP2

ラオシャンロン(灰)を撃退してハンターランク5になりました。 プロミネンスボウにモノデビル一式で火事場+2&ネコ火事場 戦った感じ、撃退は出来るけど討伐は無理っぽい。 龍属性の弓じゃないとダメかな? 普通のラオはどこ行ったと思ったら、☆3と4クリ…

MHP2

召雷剣を持ってティガ。 いまいちどのタイミングで攻撃すれば良いのか分からない。 振り向き様に頭攻撃すると、直ぐに轢かれる。 最後は面倒臭くなって、閃光玉でピヨらせて大樽爆弾で討伐。 何度か戦って慣れないとダメだな。

昨日買い忘れた『なのはSTSSS01』を買って帰る。 …これは。 リインさん、すごく…大きいです…。 キャロは魔性の女ですね…天然なだけか? ちょッはやてさん!? 本編を微塵も感じさせないストーリー。 顔がニヤけている自分に気付く。 堪能させていただきまし…

( ´Д⊂

ゆかりんコンサートツアーの落選通知が届いた…。 とりあえず、大宮はえ+のプレリザーブに申し込んだ。 落選通知が来ていないか気になって、帰りになのはSTSSS01を買おうと思っていたのにすっかり忘れてたさ。 それにしても、ゆかりんはドジッ娘だなぁ。

MHP2

召雷剣【麒麟】完成! これでティガとトトスが楽になる…はず。 とにかく竜骨【大】が無かったので村☆2のドスガレで集めたけど、 他に良い方法はないのかな。

・田村ゆかり インターネットラジオ 放送決定! 「喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜」 5月25日より、キングレコード「Oh!sama TV」スペシャル番組内にて ※番組は音声のみの配信です。 毎週金曜日更新予定 http://www.ohsama.tv (放送は5月25日からになります…

なのはSS なのはが怒るのも仕方が無いけど、怖いよなのはさん…。 それにしても素手って…更にRH無しでもあの威力。 アレ位やらないとダメなんだろうけど。

MHP2

オオナズチ2回目。 角折るまでは正面から攻撃で、折ってからは回り込みながら攻撃していたら 殆どダメージ食らわないで倒せた。 キリン初討伐。 雷属性の片手剣と大剣を作りたかったので久しぶりに。 初代でやった時は、ボウガンで拡散撃ってた記憶があった…

MHP2

村オオナズチ初討伐! 試しにやってみたら何とかなりそうなので、 がんばったら撃退→討伐。 ダメージ覚悟で切ってただけだけど…。

久しぶりに同期で飲んだら、帰りは終電に…。 只でさえお酒飲んで気持ち悪くなっているのに、 追い討ちをかけるように冷房が頭を直撃。 頭が痛くなった…。 帰ったら直ぐに寝てしまった。

MHP2

村クシャルダオラ二回目。 装備はティルタニアにガルルガ一式(LV11) 一回戦で尻尾を切って、角を破壊して25分で撃退。 二回戦は開始9分弱で討伐。(^^ 最初戦った時は、角折るまで常に竜風纏っているのかと思っていたけど、 纏っていない時間も結構あるの…

朝通勤の時に、駅に着いてホームに下りていつもの場所に移動していたら、 電車の長いクラクション?が鳴っていて『うるさいなぁ。』と思っていたら人身事故。 その後ホームには"ブー"と耳障りな音が大音量で流れ続ける。 撥ねられる音とかは聞こえ無かった。…

良子ちゃんのFCから会報が着たけど、バスツアーですか…。 声優WAVEと激店も行かなかったしなぁ。 ・赤ちゃんポストに幼児 3歳? 男児、初日に 県外から、男性が託す この発想は無かったわ。 19歳で魔法少女って言う位無理があるだろ…。 今後どうなるのだろ…

MHP2

祝・クシャルダオラ初討伐! この前撃退した続きの密林で戦ったら、見事初討伐。(^^ 最初はやる気が無くなる位面倒くさかったけど、慣れると結構大丈夫。 風纏っている時でも頭には当てられるし、這って突進後振り返った時や、 ブレス後に当てたりしてた…

『星空のSpica』2万枚でオリコン7位おめでとう! 7位は、田村ゆかりの「星空のSpica」(初登場赤丸付、2.0万枚)。TOP10入りは2作連続通算3作目。 毎日通勤中にループ再生してます。

帰りにHEY!×3をワンセグで見たけど、前半トークが面白かったのでもうチョットあったらなぁ。 お約束に結構時間とられてたからな。 映り自体は良かったんじゃないかと思う。

MHP2

祝・クシャルダオラ撃退! 何となく戦い方が分かった様な気がする。 そして、下位シェンガレオンは討伐! でも、シェンガレオンって倒しても素材とか使わないんだよなぁ。

ここの所、イベントに行く事も減って『ツーリングに行きたいな。』と思うようになってきた。 イベント行く前は高速代とか余り気にしていなかったけど、 イベントで電車移動するようになってからは気になるようになってしまった。 それでも、最近行きたいと思…

よ〜そろ〜♪

やべぇ、ゆかりん可愛すぎる…。 今日は帰りにマグマニで声グラを購入。 ゆかりんの1ページ目(〃▽〃) これは買いですな。

帰りに電車の中で、ワンセグで録画していたのを見ていたら盛大に乗り越した…。 帰ったらペーパームーンからCDが届いていた。 これで全部揃ったかな。

今日はゆかりんのニューシングル『星空のSpica』のフラゲ日! と言う事で秋葉原に行ってきました。 ヤマギワ→とらのあな→アニメイト→石丸電気→アソビット→ゲーマーズと廻り、 買っていなかった『Pick up voice Vol.1』『テストに出るっ!日本の歴史年表』…

Aice5が9/20(木)に解散ライブを横浜アリーナでやるって…。 ほっちゃん誕生日なのは分かるけど、また平日かよ…。 9月は祝日が2日あって日数が少なくてキツイから半休かなぁ。 なのはSSは、懐かしい物が出てきたな。 来週はユーノがッ! 明日は『星空のSpica…

MHP2

上位のクック2種を試しにやってみたけど、そんなに変わらないような? 元々ダメージ食らうから気付かないだけかも。 逆に雑魚からのダメージが大きくなったと感じる。

喉が風邪っぽい。そして筋肉痛。 星空のSpicaを台湾でフラゲする人がいるとは…。

今日は出勤。 いつもとは違い支店の手伝い。 電車のクーラーにやられて、頭痛い…。 本当に冷房耐性落ちたなぁ。 電車の中でやろうと思っていたMHP2も結局やらず仕舞い。

MHP2

ハンターランク4に昇格。 緊急出すまでは楽だったけどシェンガレオンを倒すには装備がなかったので、 プロミネンスボウとモノデビル一式を作る為に、モノデビルを必要数狩る事に…。 作っておいたレイトウ本マグロで戦ったけど使えるねこれ。 早速装備が整っ…

MHP2

ハンターランク3に昇格。 緊急ティガで3回も失敗…。 壁に刺そうとしたら刺さらずにコンボを食らって死亡。 閃光玉でピヨらせている間に、罠と爆弾を設置してたら雪投げられて死亡。 材料無くて大樽と大樽Gを設置する時に、大樽G置いた後に間違えてペイン…