2006-01-01から1年間の記事一覧

PSU

超星霊なのでダーベラン探し。 何か超星霊だからといってドロップの品が良いという感覚無いのは何故だろう…。 普通にディメイトとかメセタとか…。 軽く凹んでいたら、テクニ/PPセイブでた!(^^ 23時からハルの年越しラジオが始まるので、ゆかり道さんと…

今年も終わりと言うことで、軽く振り返ってみる。 今年参加したイベントは37回(前年43回)で、去年より6回減。 声優別には、 田村ゆかり:11回 水樹奈々:10回 こやまきみこ:4回 堀江由衣・野川さくら・新谷良子:3回 牧野由依:2回 ゆかりんのfbd@福岡が一…

PSU

昨日430に頼んでおいた『パイソン』を取り出す…。 ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 良くやった430!がんばる娘! 430と記念撮影。(^^ 一通り楽しんでブルースC周回。 日付が変わってニュマ子が超星霊なのでダーベラン探しで出るも、メセタばっかり…。( ´Д⊂

今日で仕事納め。 今年はコミケ明日までやるけど、多分行かないな…。

PSU

今日はセカンドで東方A周回PTに乱入。 氷武器はブルースで作っているので足りているけど、炎武器が1つしかなくて足りない時が…。 その後はダーベラン探しに行くも会えず…。 430にパイソンを作成お願いしました。430頼んだぜ。

PSU

今日はニュマ子が超星霊なのでダーベラン探し。 その前に昨日頼んでおいた『ウルアテリ』を取り出す…。 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 良くやった430! また折るのは怖いので+1だけ強化して、前回グラフィック見る前に折ってしまったので早速鑑賞。 カッコ良いのぉ…

2007年1月1日からアーツビジョンからアイムエンタープライズに移籍(色んな所から)

今年最後にして最大のニュースが! ゆかりん公式HPやアイムの公式HPにアップされています。 いやぁ。驚きました。 これからアイムのイベントにも参加するのでしょうかね。 ついでに、田村ゆかり直筆メッセージ感動の大掲載!

PSU

昨日頼んでおいたウルアテリを取り出す…。 スケープドール…。 そして3度目に挑戦。

2月12日(月・祝)横浜アリーナ THANK YOU, SOLD OUT !!

凄いね、正直完売するとは思っていなかった。

『Princess Rose』は6位

17134枚で6位にランクイン! CM見た事無いけどやってるの? 更にOPが変わった次の週に出てこの枚数なら上出来なのでは?

PSU

昨日430に頼んでおいたウルアテリを取り出す…。 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 良くやった!430!! …数分後に折りましたけどね。( ´Д⊂ もう一度ウルアテリを430にお願いしました。 49%を乗り越えてくれ…。

PSU

今日の23時59分59秒までの期限までラッピー・ノエルを探そうと思うも23時半くらいで断念。 何か急に合成がしたくなったので、ウルアテリを430に託す。 クリスマスなので、430にセレブケーキを食べさせてあげました。(^^ 合成宜しく頼みます!

メリークリスマス! ケーキ美味かったです。(^^

PSU

今日も東方を周回PTに乱入。 午前中にギイ/マジックを入手。 イベントから帰ってやるも、昨日の疲れで頭も痛くなったので夕寝。 そして夜、再度周回PTで周回していたら…。 ついに『メイ/クイック』キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 出たけど、アイテム取得はランダ…

今日は牧野由依ちゃんのイベントに行ってきました。 ヤマギワのみの参加でしたが、次のヤマギワのイベントの時間が迫っていて時間が無いといいつつも流される様子はありませんでした。 弾き語りの『きよしこの夜(英語ver)』はクリスマス気分になれて良かった…

今日はゆかりんのコンサートに行ってきました。 物販は限定品が無いので、開始の11時頃到着。 CD・DVDコーナーは『2000円毎に生写真2種類の内1枚を選べる』だったので4000円オーバーで2種類GET そしてガチャを数回。全種は無理でした。 余り混…

PSU

今日は東方の周回PTに乱入。 ブルースと違って乱入できるのはありがたいですね。 大体12分くらいで周回するので、PAFも結構貯まりました。 アイテム自体もニュー系の木材は不足がちだったので、手に入るのは良いですね。

PSU

新ミッションの東方とローグスを一回やりました。 どちらもSやりましたが、道中は特に敵が厄介と言う事は無かったのですが、ボスはやっぱり面倒。 サムシングスイーツも出てやっとセレブケーキが作れる…。

PSU

今日も原生でラッピー探し。 出ないねぇ。 気分を変えてプラントにいくも出ない。 Cなら回数こなせるから会えるだろうけどSはなぁ。 明日は新ミッション来るけど、ラッピー探すか…。 パシリが結構回復するようになりました。

PSU

未だセラフ・フェザを手に入れていないので、原生生物鎮圧でラッピー探し。 Sだとプラントはちょっと周り辛いので、比較的倒しやすくて周りやすいこちらを選びました。 でも、出ない…。結局出ないで終わってしまった。 明日は出ると良いなぁ。 今日の1枚は坑…

今日はゆかりんの11thシングル『Princess Rose』のフラゲ日! と言うことで、秋葉原に行って買って来ました。 とらのあな・アニメイト・ヤマギワソフト・石丸電気・アソビット・ゲーマーズで購入。 ゲマは2種類ランダムですが、2枚買えば2種もらえるとの事な…

PSU

今日は星霊運が悪いので、セカンドでブルースC。 Cは敵の手応えが無さ過ぎるのがなぁ。 Bじゃ逆に強いだろうし。 新しい装備を作るにしても、木曜の新協力ミッションの内容次第で属性変わるからなぁ。 今は様子見かな。 画像は昨日行った坑道を抜けた所に…

王国専用ペンライト

公式のFCページのすたっふ日記、今回のグッズの電池式のペンライトが!! いつも使っているポケットネオンより明るさは落ちるッポイけど、これは買うしかない!!

明日はいよいよゆかりんの11thシングル『Princess Rose』のフラゲ日!

PSU

今日もダーベラン探し。 朝起きて緊急メンテまでやるも出ず…。 しかし!メンテ開けから日付が変わるまでやって4回会えました。(^^ がんばれデコ! ダーベランはダイブしてきたら避けて、後はフォイエで燃焼させていれば時間はかかりますが意外と簡単に倒…

今日は家でまったりPSU

PSU

初めてオアシスに行きました。 中々良い所ですね。 ダーベランはまだ出るらしいという事で、出たり入ったりしたものの出ず…。

PSU

月下修正…orz セラフ・フェザは諦めた方が良いかも。 こうなると周りやすい通路か奪還になるかな。 メギドは完封できるけど、センディランがうざい。参ったねこれは。 気分転換に久しぶりにブルースAに行ってきました。 ちょっと懐が暖かくなって幸せ…。 グ…

PSU

やろうと思って起動したら、やたら重い。 ログインしたら超スローモーションで凄く重い。 なにやら不具合が発生していたご様子…。 暫くしてログインしたら直っていたので、一安心。 ラッピーは羽4のツリー5。 セラフ出ません…。

PSU

GH-440がLV100に到達。 早速アゲハを作らせて見るもモノメイト…。