2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU

3rdのレベル上げ&GBRポイント稼ぎにS2乱入したけど、 敵とのレベル差が開いているので逆に経験地が入らない…。 マザー倒しても1万いかない…。 ポイントは入るんだけど、レベルが上がらない。 かといってSで入れそうなのが無い…。 参ったね…。 フェリルライ…

PSU

晩御飯前に雷獣のポイント調整していたらラッピーに遭遇! 『カテイ/スキルPPセイブ』キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! これ持ってなかったんだよね…。 買える値段だけど、ギイガ持ってたし買うほどでもないかなと思っていたので嬉しい。 何気に晩御飯前にやると良い…

PSU

晩御飯前に傷跡でも周回しようかと思っていたら、モカ発見! 記念撮影をして、その後パーティーには選ばれず…。( ´Д⊂ GMと一緒に回ってみたかったなぁ。

PSU

今日は特急と電脳周回に乱入。 ジャブ上げておけば良かったなぁ。 今日はこれといった収穫は無し。

PSU

晩御飯前に傷跡周回していたら…。 『ルミラス/カーズナイト』キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 雷獣周回してもソリド/ナイト出たこと無かったのに! とりあえず、GBRの目的を一つクリア! FMでもfF並のダメージが! その後のPTで回ったときに…

PSU

先行分担無視○の部屋に入ったら、止まる暇も無い高速部屋だった…。 そこそこ早いだろうとは思ったけど、ここまで早いのは久しぶりかも。 高速部屋はもっと早いのかね…。 それなりに上がったし、そろそろソロで周ろうかなぁ。

PSU

写真は宙に浮くイーサン。 NPCだけでなく敵もなったりするけど、最近結構なる感じがする。 今日もGBR。 FMでマジャ連発してると若干酔う…。 とりあえず欲しかったバトルストッパーが手に入ったけど、 強化しないとルビーバレット超えないのか…。 GMやるなら…

PSU

今日もGBRを周回。 昨日は様子見でfFで行ったけど、今日はFMで乱入。 今日だけでレアミ4回とか…ソロだと全く出ないんですが…。 レアミは職P美味しいね。 これといったレアは周ってこなかったけど、職レベ上がって満足。 早く20にして、fFに戻るんだ…。

PSU

メンテナンス延長キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 何かわくわくするね! そしてGBR開始! 新ミッションは木材出まくるね。 道中ドロップも中々良さげで、がんばって50%にしようかね。 マザーでアルマスラインが! 周ってこなかったけど、これは欲しい一品ですね。

PSU

おみくじ引くも中星霊…。 まあ、出るときは出るだろうとミラ探しに桜華へ。 日付が変わる前にようやく遭遇! …サボテン。 まあ、こんなもんだろ…。 明日からのGBRを楽しみますかね…。

PSU

電撃終盤は帰って1時間しかできなかったりで、殆ど何もできなかった。 最終前と最終日は何とか時間を作って、全プレアイテムとクイズをやったり、 あまったチケットを即死で職上げしたりで終わった。 クイズの結果は3/4で、強化期間に叩いて10/10・8/8・6/6…

やぁ…久しぶり。 2ヶ月ぶりかぁ。 3月は決算処理で忙しく、特に中旬過ぎてからは結構きつかった。 まあ、そんなわけで日記書く時間無かった訳だが、いつの間にか忘れていたり…。(^^; ちょうど2ヶ月出し良いかと思い日記再開しようかなと。 ちょっと気に…