2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりん!お誕生日おめでとう!! めでたい!

今日ももちろん行ってきたよ!ラブライブカフェ。 ぼらららと穂乃果のセット。旗は穂乃果だった! 公式HPで、総選挙とチョコレートガールの中間発表があった。 第4回総選挙中間発表 1位 南ことり2位 矢澤にこ3位 園田海未4位 高坂穂乃果5位 東條 希6…

仕事帰りにラブライブカフェに行ってきた。 時間がなかったので、もぎゅっとと真姫のセットのみ。

ラブライブ!カフェに行ってきた。 今日は2月22日でにゃんにゃんにゃ〜んと言う事で、凛ちゃんDay! 君僕+凛を注文したら、 旗が凛だった!

昨日の物販で買ったsolo collectionを聴いてみたが、それぞれあってそれぞれ良いね! 真姫のソロ聴いてて気持ち良いな!爽快! 希のソロ声もだが、辿たどしい歌い方が可愛過ぎるッ! ジャケットも可愛い! ブックレットがパンフレットみたいだな。 収納BOXも…

μ’s First LoveLive!

セットリストは木皿さんのtwitterより 冒頭ドラマ「そして―― ライブ当日!」- 01.僕らのLIVE 君とのLIFE(穂乃果) -MC- 02.Mermaid festa vol.1 (絵里) 03.夏色えがおで1,2,Jump! (にこ) ドラマ「ライブをはじめよう!」 04.ダイヤモンドプリンセスの憂鬱(BiB…

μ’s First LoveLive!

ついにやってきた!『μ’s First LoveLive!』とりあえず物販に向かう。 公式で11時からと言っていたので正直に並んだら、 特に何も無く11時以前の列がそのまま物販列になった。 そして、CD2000円以上買うと貰えるブロマイドは買うことなく終了。 更にブロ…

今日も仕事帰りにラブライブ!カフェに行ってきた!今日は土曜日ということもあって列が階段に並んでいた。しばらく待って店内へ。フードの『夏色えがおで1、2、Jump!』+『綾瀬絵里』と食後のスイーツに『もぎゅっと”love”で接近中!』+『東條希』を注文…

今日は、ゆかりん福岡公演! しかし、俺は家にいるわけだが…。 仕事で休むことが出来なかった。 と、言うわけで本日から開始の『ラブライブ!カフェ』に行ってきた! http://www.curemaid.jp/?page_id=4226 列が出来ているかと、階段から登っていたら列がな…

[もぎゅっと“love”で接近中!』発売!

『もぎゅっと“love”で接近中!』のフラゲ日! 残業を終え、秋葉原へ向かいアニメイトとゲーマーズで購入。 とらは通販にした。もぎゅっと“love”で接近中!(DVD付)アーティスト: μ’s,畑亜貴,A-bee,清水哲平出版社/メーカー: ランティス発売日: 2012/02/15メデ…

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*@大阪

せっかく奈良に来たので、久しぶりに明日香に観光に向かう。 前に行ったときは、バイクを置いて歩いて回ったら時間が掛かったのが記憶にあったので、 レンタサイクルで廻る。 飛鳥寺、酒船石、石舞台、亀石などを見て、奈良駅に戻り東大寺へ。 修学旅行でい…

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*@奈良

奈良に行く前に、ラブライブ!のキャンペーンで平日は時間的に行けない神田明神へ。 希のステッカーを回収して、ドンキのメイドカフェで真姫のステッカーも回収して、奈良へ。 会場は駅から近いので、スタンプを押しに行き、ホテルにチェックイン。 ホテルで…

秋葉原 × ラブライブ!キャンペーン μ’sおすすめのお店をまわっ

『秋葉原 × ラブライブ!キャンペーン μ'sおすすめのお店をまわってステッカーをGETしよう!』で秋葉原を巡ってきた。 UDX→cafe asan→ソフマップ→@ほぉ〜むcafe→アニメイト→とらのあな→ゲーマーズ @ほぉ〜むcafeは雰囲気に負けて逃げ帰ってしまったw 土曜…

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*@仙台2日目

チェックアウトギリギリまでホテルでのんびりしたあと、 田中そば店へ。 店に着くと、店の外に列が出来ていた。 店に入り食券を買おうと思ったら、味玉がない! 無いものは仕方がないので、肉そばを注文。 出て来た器が初めて見たときは小さいと思ったけど、…

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*@仙台1日目

ゆかりんライブ仙台1日目! 最初バスを予約していたけど、冬の東北は舐めたらいけないと、 バスをキャンセルして新幹線で仙台へ。 会場に向かい、スタンプを押してホテルにチェックイン。 直ぐに開場時間になったので再び会場に戻り、遅れてきた仲間と合流…