2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010@名古屋

今日はいよいよ、奈々ちゃんライブ最終日名古屋!! 13時の新幹線で名古屋へ。 N700は電源もあるし広くて良いな。 最近はN700しか乗ってない。 いつもE席取ってたけど、隣に座られる率高いし最近はA席にしてる。 それでもたまに込んでると隣に2人座られ…

録画予約とピンクのサイリウム(ペンライト)を忘れずに!

いよいよ明日は奈々ちゃんライブ! 春うたの録画予約は完了! ピンクのポケットネオンも入れたし、準備はOK! 生中継とか、あれを思い出したけど、あの時とは違うし超楽しみ! 仕事も速く片付いたし、明日はのんびり出発できる。

何か余り眠れなかった…。 早く起きてしまったので、予定より1時間半早い新幹線で帰宅。 仙台の後は次の横浜まで筋肉痛と疲れが取れなかったけど、 慣れてきたのか余り疲れは無い。 とりあえず、来週の準備は完了。

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010@大阪

ローテーション通りの『ジュリエット』。 初参加の仙台の時も嬉しかったけど、ロングコールがある数少ない曲で好きだわぁ。 奈々ちゃんはライブの規模の拡大が早かったからか、コールが固定する事暇が無かったから、 こう言うコールがあるのってマジアト位ま…

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010@大阪

今日は、奈々ちゃんライブ@大阪!!午前中は仕事をして、新幹線で大阪へ。 まずはホテルに行って荷物を置いたんだけど、部屋が何か臭い…。 ライブから帰ってきて部屋のドアに『禁煙室』と言うプレートがある部屋を見て 気が付いたけど、喫煙室だったからみ…

中継の1曲目はピンクを!

春うた2010の詳細が出た! http://www.nhk.or.jp/mj/ 紅白のメンバーが多い感じで、凄いメンバーじゃないですか! その中に奈々ちゃんがいて、しかもライブ会場から生中継とか…。 ブログの方にはお願いと言うか希望見たいな事が書いてあり。 http://www.nhk.…

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010@横浜2日目

昼ごはん食べて眠かったので寝てしまって、起きたらビックリ15時過ぎ! 起きたまんま何もしてなかったので、急いで髪をセットして髭を剃り、 荷物は昨日のままのリュックを手に取り会場へ。 電車に乗った時点で新横浜15:55分着なので、開場時間には間に合わ…

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010@横浜一日目

午前中は仕事後、一旦帰宅して一休みしてから会場へ。 入場列が良くわからない事になっていたけど、スタッフが入れ見たいな感じだったので横は入りっぽくなって入場。 紅白の時の衣装が展示してあったけど、近くで見ると本当に小さいなぁ。 衣装もだけどマネ…

アニサマ

アニサマ二日目当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! あれ?2枚!? 二日間共1枚ずつ応募したはずだったんだけど、二回二日目やっちゃったのか? でもそれなら応募自体が無効になりそうだし、よく分からん。 まだチャンスはあるし28日は他の先行でがんばろう。 明日…

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010@仙台

ようやく奈々ちゃんのライブツアーに参加! …の前に、新宿ミラノ2に移ったなのはを見に行った。 新宿は見に行きやすい時間帯でやってくれているので助かる。 観た後は食事をして仙台へ。 駅から会場は大きな通り一本と直進するだけで分かりやすい。 開場時間…