ニンテンドッグス

すれ違い通信をして、すれ違う事42人。
分かった事は、"芸に変な名前をつけている人はいない"と言う事。
ブレイクダンスや、二足立ち、二足ジャンプなどの、とくに名前のないものはそれっぽい名前がついているが、
俺のように、"ゆ、ゆーっ"や"ユアアーッ!! ユアーッ!!"や"ゆーかりっFuu!!などの、
変わった名前をつけている人はいなかった。
本物の犬と違って長い言葉でも憶えられるし、名前は好きに付けられるのになぁ。
まあ、楽しみ方は人それぞれだけどね。


・アイテム
"ブタの貯金箱"


・大会
 『コーギー
ディスクドッグ→アジリティー→ドッグコンテスト(CS)
1位→1位→1位
三冠達成(^^
ドッグコンテストは10点、10点と来て9.7点…_| ̄|○ 
 『シュナウザー
アジリティー(CS)
3連続優勝
 『ダックスフンド
アジリティー(CS)
3連続優勝
アジリティーコーギーが一番早くて、約3秒間隔でダックス、シュナウザーと続きます。
なぜかシュナウザーの時の1位の犬のタイムが、ほかの2匹に比べて15秒早い。



すれ違い通信
6人(昼:6人)