今日はゆかりんのニューシングル『星空のSpica』のフラゲ日!
と言う事で秋葉原に行ってきました。
ヤマギワとらのあなアニメイト石丸電気→アソビット→ゲーマーズと廻り、
買っていなかった『Pick up voice Vol.1』『テストに出るっ!日本の歴史年表』も購入。
秋葉の様子はアキバ総研さんにレポートがアップ。
地元に戻ってマグマニでも購入。
明日はペーパームーンからも届く予定。
とらのあなとゲマの特典が好きかな。
アソビットと石丸は体育座りなんだけど、裏もも&ふくらはぎフェチの僕としては、
そこが写っていないのはマイナス(何を言っているんだ…)。
アニメイトゆかりんっぽいかな?
ジャケットは表も裏も、中も歌詞カードも、いつもの帯裏もどれも良いですなぁ。
曲もいつもの事だけど、どれも良いね。
個人的には3曲目がお気に入り。


奈々ちゃんもほっちゃん同様本人不在イベントやるんだ…。
アニサマ、また落選…。
これはヤフオクも高騰するのか?
Aice5同様参加できなくなりそうな予感…。
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPのトークコーナーにほっちゃんが出演するのね。