PSU

まずは卵泥棒。
数週して一旦休憩して、またやろうとしたら『ペアでポリマー集め』なる部屋があったので乱入。
一昨日フレとやった時は不慣れな事もあってかS評価取れなかったけど、今回はあっさり取れた。
最初は帽子やB1の遠回りの箱をスルーしたけど、2回目からは回収しても9分弱残してクリア。
これは4人パーティーより稼ぎが良いね。
これやっちゃうと4人パーティーの稼ぎじゃ物足りなくなる予感…。
 ブルースを見に行ったら入れるパーティーがあったので数週乱入。
プロトが凍らせてくれるので楽だなぁ…死ぬ気がしない。
卵はゾンデ砲の中を剣付きガイノと戦う時は、気を抜くと一気にHPもってかれるから緊張するんだよね。
ブルースもペアで出来たら結構美味しいのかな?
 再び卵に戻って見ようとするものの、ペアの美味しさを知ると中々4人PTに入るのもなぁと思ってしまう。
そうしていたら、またペアの募集があったので入って周回。
そしてやっと基板が出た…しかも立て続けに2枚出た♪
う〜ん。明日からはペア募集部屋でも作ろうかな。