PSU

yumiyan2008-03-08

今日は旦那が超星霊だが、昨日引いたおみくじ効果が消えていなかったので武器強化の準備。
それにしても+10は中々出来ないなぁ。
とりあえず50個貯まった所で、一旦休憩。
超に変わってから強化したけど、20本持込で+10は0とか…。
PCショップで+10買ったほうが早いし安く済みそう( ´Д⊂
強化の後は、ラトルズ&バレツ堀に乱入。
いきなり出て驚いたけど自分には回ってこなかった。
変わりにバレツが周ってきた(^−^
そのすぐ後にも出たので、結構出るのかと思いきや、その後まったく出ない…。
晩御飯休憩をして、ソロで鯖。
9で撃沈…メギドで即死はしないけど、ダメージで死ねる。
再びラトルズ堀に行ったらキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
疲れた…。
仕込んで置いたバレツ完成

ラトルズはちょっと寝かせてから合成しようかな。