PSU

yumiyan2008-06-25

明日のメンテで他人のLV31↑テクが、見た目はLV30↓になる修正が入るので
最終日にテクを楽しんできた。


土系は見た目迫力があって好き

氷系は視界がかなり塞がれるねw


雷系は綺麗で好きだなぁ

火系はもうちょっと炎っぽかったら良かったのになぁ

闇はラ以外は地味な感じが…闇だからキラキラ感はないか

ボスのママンもMF6人だとかなりあっさり倒せる。
なんか前衛系で戦うより楽な気がする。
時間は前衛の方が早いんだろうけど…。


テクが飛び交うド派手な戦闘はやっぱり楽しいな♪
これでテクがもうちょっと強ければね…。
一緒に回った人は、やっぱり寂しいみたい。
まあ、良い思い出になって楽しかった!