ゆかりんのポスターお渡し会行って来ました!
集合時間になったのでアソビットに行くと、正面に列が出来ていたのでそれに並ぶ。
少しずつ前の方から外階段を通って、会場に入る前にハガキと身分証明書を確認して中へ。
中に入るとイスが並べてあって、自分の番号のイスに座って待っていると、
舞台の所に映像が流れていて、15thシングルは全てタイアップ付きとか。
何のタイアップかは分らないけど、なんだろう?
結構女子が多かったような気がするけど、初回と最後はどうだったんだろう。
時間になってゆかりんが後ろから登場。
自分は通路側だったので、ゆかりんが隣を通り過ぎていってテンションアップ!
開始の挨拶等は無く、すぐにお渡し会開始。
自分は後半だったけど、前の方から少しずつ人が減っていって自分の番が回ってくるにつれて緊張が増していく…。
イスの位置が良かったのか、握手しているゆかりんを長く堪能できた。
童話、プリローと今回で3回目で、少しはなれたけどやっぱり緊張する。
自分より前の人が楽しそうに話しているのが聞こえると、『自分も楽しく話せたら良いなぁ』と思うけど、
ゆかりんを目の前にすると言葉が出なくなるね…。
自分の前の人がかなりテンパッていて、逆に少しだけ冷静になれた。
ゆかりんの前に立つと、ゆかりんが両手を広げて迎えてくれるので手を出して握手をする…かわいい。
ゆかりんを目に焼き付けようと見ると、言葉が出なくなる。
握手している手の暖かさを忘れないように意識しつつ話す。
結局面白い話は出来なかったけど、バンビーノが好きだと言う事だけは伝えられたと思う。
ポスターを貰って、両手を振って見送るゆかりんに手を振り替えして会場を出る。
会場を出ると夢から覚めたような感覚に…そして、アニサマの時の振り付けが可愛かったと言うのを忘れてたことに気づく…。orz
15thシングルもお渡し会あると良いなぁ。