去年の3月に安かったハロゲンヒーターが壊れて、もう春だしと言う事で買い換えなかったんだけど、
そろそろ冬本番に入ってくる頃なので買ってきた。
今はハロゲンよりカーボン、メタル、セラムヒート、コアヒートなどがあって、
良さげで安くなっていたコロナのコアヒートを購入。
ダイキンのと迷ったけどコロナの方が安かったし、
何となくコロナって昭和っぽくて質実剛健な勝手なイメージがあったので…。

コロナ 遠赤外線電気暖房機 コアヒート DH-1108R-S シルバー

コロナ 遠赤外線電気暖房機 コアヒート DH-1108R-S シルバー

画像は縦だけど、横にもなる優れもの。
帰って早速つけてみたけど暖かいねぇ〜。
ハロゲンと違って眩しくないのも良い。
遠赤外線で身体のしんまで温まるわぁ。
これで寒い冬も乗り越えられそうだ♪


奈々ちゃんのツアーの落選通知が来た…。
全公演申し込んで大阪両日落選。
チケット代&遠征費、2月の事や、大阪は日帰りに不安がある事を考えると、
思い切って諦めた方が良いのかなぁ。
初日じゃなかったらスッパリ諦められるんだけど…。
オク次第かなぁ。