Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE- @1日目

アニサマ行ってきた!
6時間とか長ぇ〜!
終わって外出たら22時過ぎてるとか…
確かに途中で目がショボショボしてグッタリなってた(^^;
明日があるのに肩と腕が痛い。


いとうかなこの生『F.D.D.』良かったわぁ。
manzoさんサンレッド!2期の新OPまでも披露!
ミクはみくみくとBRSの2曲で、ニコニコで見る分には良いけど大きい会場では若干微妙かな。
angelaみのりん・石川さんは安定してる。
May'nは最後の挨拶の時言ってたけど、まだ10代なんだ…。
その後に挨拶したほっちゃんが17才ネタを出す所は流石だな。
アリプロはどうノッていいのか分らない。
桃井は分りやすくて楽しいわ。
ビートまりおは( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
コラボで爆れつハンター OP『WHAT'S UP GUYS?』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
懐かしいー!ってか分らない人の方が多そうで怖いw
しょこたんグレンラガン2曲良かった。
ほっちゃんはアリーナC9?辺りからトロッコに乗って登場。
逆サイドだから遠かって…。
『バニラソルト』はどうしていいか分らないな。
『YAHHO!!』は、かなめもED同様にコール入れて楽しかった!
JAMは今回SKILLしか知らなかったぜ!
何だかんだで楽しかったけど、6時間は流石に疲れる。