リリカル☆パーティーIV

yumiyan2010-11-23

15時半頃会場到着。
パンフレットがまだ残っていたので、物販に並んで購入。
10分くらいで買えて、会場まで時間があったのでパンフを見て時間を潰す。
開場されていたので中へ。
ステージは花道があり、クレーンカメラなどもあったので、
何かしらで映像化されるのかな?
それにしても、今日もゆかりんは可愛かったなぁ。
白のふわふわした衣装で、ツインテもストレートで可愛かった。
ライブコーナーの衣装はふとももが最高!(〃▽〃)
Little Wish 〜lyrical step〜』が聴けるのはリリカル☆パーティーIVだけッ!
なのはのED全部聴けたし幸せ。
奈々ちゃんとのデュエットも良かったわぁ。
奈々ちゃんの『MASSIVE WONDERS』聴けたの嬉しいが、『SECRET AMBITION』も聴きたかったなぁ。
ETERNAL BLAZE』でUO投げてる奴はマジで勘弁して欲しい。
シャッフルアフレコのゆかりんバルディッシュに萌えた♪
一条さんフェイトの「くたばれなのは」は笑った。
それと、レイジングハートバルディッシュの中の人が登場して、
ドナさんの生新幹線に感動。
ケビンさんはナイスミドルな感じで、声も渋くてカッコ良かった。
劇場版第二弾は2012年公開らしい。
PSPの第二弾はフェイトがソニックフォームに!
新キャラも出て楽しみ。
お馴染みのお絵かきコーナーや意識調査も面白かったし、
あっという間の3時間半位?でした。
ゆかりんと奈々ちゃんが同時に楽しめる素晴らしいイベントでした。