今日はラブライブ!企画ユニット『lily white』のCD発売イベントに参加してきた。
最初木皿さんの諸注意の後、3人が登場。
扉が開いてヌルっと登場しようとしたが、マイクの線が引っかかって躓きそうになる3人。
『知らないLove*教えてLove』の1番を熱唱。
なんと!『夏色えがおで 1,2,Jump!』のフルサイズPVを会場限定で初公開!
2番はにこの出番が多い!1番は何気に真姫が目立っていただけに。
思い出せる範囲では、にこと穂乃果が何やら言い争い。
水着のにこがひとり鏡を見ていると、何か思いついたご様子。
何故かプール掃除をしているμ'sメンバーの所に、大きいバッグを抱えたにこ登場。
海で水をかけ合ってキャッキャうふふなメンバーと、
浜辺のパラソルの下でセレブにくつろぐスター西木野。
場面は夜になって、夜景がきれい。
にこのソロでスポットライト。
間奏では花火がドーン。
マジで鳥肌立った。超期待だわ。
更に、このシングルのために新衣装が!
http://twitter.com/#!/kisalantis/status/97573293669883904
この写真と、今日の出演者のアップと、9人全員の全身写真。
にこの中の人がカラーリングに反応したらしい。
カラオケのパセラさんにラブライブ!部屋なるものが!
http://twitter.com/#!/kisalantis/status/97573829165072384
色々と発表があってワクワクするなっ!
最後はノベルティを手渡し。

希のサインが可愛い。
海未は性格が出ているというかそのまんま。
凛は凛っぽいな。
ラブライブ!イベント楽しいわ。
9/3のイベントが楽しみ。