アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * supported by JOYSOUND@金沢

朝起きてから、天気予報とにらめっこ。
飛行機が飛ぶか気が気ではない。
1便が飛び、2便が飛ぶ。
そして、自分の乗る便も無事飛んで金沢到着。
すぐにバスに乗り金沢駅へ。
道中は強めの雨に降られて不安になったが、駅に着く頃には普通の降り方になってた。
2005年の良子ちゃんのライブ以来だから、7年ぶりの金沢。
とりあえず、お腹が空いていたので、駅のラーメン屋さんで食べたけど、
結構自分好みの味で美味しかった。
そして会場へ。
会場に入ってDSチェック…今日も入れ食いだ。

アンコールラストのYOU&MEが終わったところで、バス停にダッシュ
他にも同じ人がいるかと思いきや、拍子抜け。
バスに乗れないかもと思ってたのに…。
駅に着いて、アパホテルに直行して外来入浴でさっぱりした後に夜行バスへ。
台風で運行するか心配で、朝からチェックしてたけど、乗る時間はむしろ台風が通り過ぎていて
なんの問題もなかった。