☆アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004〜summer〜

コミケで少しゆっくりしてしまい、取っておいた新幹線に乗り遅れるかと思った(^−^;
新幹線の中で聞いたのは、ゆかりんの曲…。
先週のライブを引きずったまま仙台へ。
仙台に着き、会場に行くと整列のプラカードを持った係員が整列を始める所でした。
大体去年と同じ位の人数なので、椅子あるかな?と思ったら。
…ありませんでした_| ̄|○ 
椅子に荷物置く気満々だったので、急いでロッカーに預けて中に入りました。
なんとか1ブロック目に入れました(^−^



1.suddenly〜巡り合えて〜
2.Love's Wonderland
3.Nocturne-revision-
4.NANA色のように
5.水色の青空
6.ひまわり
7.climb up
8.それでも君を想い出すから
9.still in the groove
10.未来この星で→Private Emotion
11.in a fix
12.TRANSMIGRATION
13.パノラマ-Panorama-
14.New Sensation
15.Heart beat
16.POWER GATE
17.BE READY!
18.cherish
アンコール
19.What Cheer?
20.JET PARK
ダブルアンコール
Heart beatをみんなで合唱



ライブ中に奈々ちゃんがピックを投げるのですが、
あと少しの所で取れませんでした_| ̄|○ 
『New Sensation』はサビ前で、
全ての音が一旦止まり…『一度だけの人生〜』ってなってたけど、
こんなんだったっけ?記憶が…。
札幌は行ってないので分からないのですが、今回から…か?
ダンサーの一芸披露は、なんと!今までやって来たものを全部披露!
リンボー最高ーーーーーー!!(笑)
リハーサルで余りにも出来ないのでボツになったと言う、
ジャグリングのボールヴァージョンも披露しました。
今日の歌って無い曲は『未来この地球で』『Private Emotion』のメドレーでした。
普通に行くと『Private Emotion』の1曲のみだったのですが、
急遽奈々ちゃんがメドレーに決めたそうです。
両方とも名古屋・東京で聞いたので、仙台は別の曲来て欲しかったけど、
これはこれで良かったです。
千秋楽と言う事もあり『cherish』では感極まって、うまく歌えなくなる場面も…。
すかさず、会場大合唱に(^−^
アンコールでは、「帰りたくない!」と言ってウェーブをやりました。
帽子は水色?でした。(色盲なので色に自信なし。
ダブルアンコールの帽子はアンコールの時と違ってたけど、色忘れた…(^−^;
ダブルアンコールでは、奈々ちゃん携帯を持って登場して、
自分を入れて会場の記念撮影。
右・中央・左の3箇所で記念撮影。
前の方で、スマギャンのプレート?持ってた人がいたのですが、
後ろの人の顔が写らなくなるから、こういう時はやめましょうよ…。
どうしてもやりたい時は、胸の辺りか自分の顔隠してやって下さいよ…。
お次はファンクラブ用の写真か、ちゃんとしたカメラで舞台の上の方から記念撮影。 
何とか写ったかな?ちょっと楽しみです。
ラストに、『Heart beat』を皆で大合唱して終了。
盛りだくさんな内容で、楽しかったです。
最高でした(^−^


年末年始のライブは東名阪で決まりで、東京以外は日時・場所の告知はありませんでした。



帰りの新幹線。
自分の乗る車両に行き並んでいると、後ろにバンドメンバー&ダンサー御一行


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


『お同じ車両か〜。』と思い席に着くと、
オレの座席の後ろの列から、バンドメンバー&ダンサー御一行団体席


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!



この席、キャンセル待ちで取った席だったのですが、
『ありがとう、キャンセルしてくれた人…。』
後ろ振り替えらないと見えないし、特別何かあったわけではないけど、楽しかった♪
そう言えば、去年の仙台のライブの時も帰りの新幹線同じだったなぁ。
車両は違ったけど。
 
 
しかし、夕方に何かあったらしく、電車に遅れが…。 
最初『30〜40分遅れ。』と言っていたのに、
5,6分後『予測できません。』って…_| ̄|○ 
帰れるのか?と不安になりながら乗ってました。
大宮で「東京へ向かう方は、在来線をお使い下さい。」との事。
普通なら乗り換える所だが、今日はそんな訳には行かない。
…と言っていられてたのも上野まで。
上野→東京間は山手線で8分だけど、
上野に着く時に「今後も緊急停止が続きます。」のアナウンスに、
終電に遅れたら帰れないと思い、泣く泣く乗り換えました(T T
終電にも間に合い無事帰還。
色々あったけど、楽しかった一日でした(^−^