ときめきサマーフェスタ2004

中野サンプラザ



開演25分前に会場に到着………した時点で『鉢巻き*1』を忘れた事に気づいたorz

今回はオーケストラ席が無く、その分舞台が前に出ていたので、

かなり見やすかったです。

右の方の席だったのですが、ゆかりん右に来る率が多かったので更に良かった。

ときメモスーパーライブ1・2共に行きましたが、

正直ときメモ一度もやったことがありません(^−^;

今日聞いた曲も『もっと!モット!ときめき』『勇気の神様』『ADVENTURE』

『Super Special Day』以外は知りませんでした。

でも良い曲が多く、初めて聞く曲でも周りの人に合わせたりして、

正に、夏祭りな感じで、かなり楽しめました。


ゆかりんは最初登場した時は、下はジーンズでひざ上で折り曲げてました。

トーク「辱めですよ。」

ええ、じっくりと堪能させて頂きました…。

歌の途中、最前列の人に手でタッチしてました。(うらやましい…。


ゆかりんのソロの曲は『Super Special Day』。

L.O.V.E.ゆかり!

ゆかりだけのため いきるのだ〜!

さまぁらいぶでも歌ったのでコールもバッチリ入れられました。

今日の体力の60%を注ぎ込み、ここぞとばかりに飛びまくりましたよ。


アンコール前ラストの『勇気の神様』、

アンコールの『もっと!モット!ときめき』は、会場のボルテージも最高潮!!

スカートを抑えて飛ぶゆかりん萌えーーー!!

今日も、ゆかりんは可愛かった(っ´▽`)っ

夏の締め括りに最高に楽しいイベントでした!

*1:田村ゆかり さまぁらいぶ☆2004*Sugar Time Tripで売られた『ゆかり王国』とプリントされた鉢巻き