営業は10時からだけど、以前見たHPに「営業時間前の9時30分にはシャッターが開いていた。」
と書いてあったので8時30分過ぎに到着。
まだシャッターは開いていなかったので、三脚のセットなどの準備をして、朝ご飯に買っておいたおにぎりを食べようとしていたら、
ポツポツと雨が降ってきた(´Д`)
カメラを回収して、荷物にカバーをかけて屋根のある所で食べようとしたら、
道の駅の方が、格納庫のシャッターを開けに行ったので、見に行くことに。
ウィーンとモーター音と共にシャッターがゆっくりと上がっていく…。


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


す、凄い…スゴ過ぎるッ!!
カッコ(・∀・)イイ!! 
本当、マジでカッコ良いよ〜。
まだ雨は気にならない程度なので、ご飯は後にして撮影開始♪
バイクを入れて撮ったり、Zの前に立って撮ったり、メット持ってみたり。
とにかく色々撮ってみた♪
楽しいッ♪なんか分からんけどテンション上がりっぱなし(っ´▽`)っ
記念撮影の後は、いろんな角度から写真を撮る、正面・右・左・後ろ。
写真撮りまくり♪
落ち着いた所で、Zの前でご飯を食べる♪
雨が少し強くなってきた…。
これじゃあ三脚立てもカメラが濡れてしまうので、先に撮影して正解だったな。
ご飯を食べ終え、出発準備。
最後にもう一枚撮って終了。