小倉〜名古屋〜自宅

yumiyan2004-09-06


6時起き。

今日の日向→川崎の便が運行するか分からないけど、

取りあえず日向に向かう。

雨に降られるも、前方の空には雲間から青空が見える変なお天気。

途中9時になりフェリー会社に問い合わせてみたら、

「決定ではないのですが、欠航になる可能性が高いです。」

昼前には、最終決定が出るとの事。

可能性が高いだけで、まだ決まった訳ではないッ!

と、自分に言い聞かせては見た物の、もしもの時を考えて

四国行きのフェリーを確認すると、「今の所は動いています。」

との事。

どちらでも対応出来る様に四国行きのフェリー乗り場に向かう。

別府付近で凄い霧。視界悪すぎ。

到着したら11時になっていたので、再度問い合わせてみたら…。

「欠航になりました。」_| ̄|○

家まで短距離フェリーと自走で行く事決定!!

四国行きのフェリーの海上は晴れていて、四国は天気が良いのかな?