新谷良子オフィシャルファンクラブ 「PINK☆ROCKS」

朝一で郵便局に行って入金して来ました。
しかし、お爺さんに負けて2番手_| ̄|○ 
入り口2つ有って逆の方が早かったとは…。
しかも、なにやら長い。
『もう一つ受け付けあるから、早くそっちもやってくれ〜。』と思っていたら
局員さんが来てくれた(^−^



自分:「お願いします。」(用紙を渡す。)
局員:「5070円になります。」
自分:「はい。」(あらかじめ用意しておいたピッタリのお金を渡す。)
局員:「はい。」(お金を受け取り、控えを取って俺に渡す。)



…終了。(この間10秒。)
お爺さん先にやらせて欲しかった。
余り変わらないかもしれないけどね。
待っている時に、どうやらそのお爺さんは何か買えなかったらしく、
局員さんが「申し訳御座いません。」と謝っていた。
朝一で駄目ってとても気になったがその場を後にした…。