交通事故の瞬間を目撃!

最近自分の周りで事故が多い。
地元の駅や、会社で降りる駅で人身事故があったり。
そんな中、今日の朝駅に向かって自転車をこいでいる時に、停止線を少し越えて止まった
原付の後ろからゴミ収集車が、ゆっくりとは言え追突した瞬間を見た。
しかも、事故は警察官の前で起こった。
後ろから追突された原付は、だるま落としみたいに前に押し出され、
乗っていた人は、乗った姿勢のまま宙を飛び背中から落ちた。


         ○|_| ̄
   
               ○|_| ̄
                  
  ○|_| ̄          
   

こんな感じ。        
一瞬の出来事だったけど、コントかと思うほど絶妙の間だった。
テレビの撮影かと思ったほど。
飛んだのは自分じゃないけど、スローモーションになって見えた。
幸い大した怪我はしていなさそうでした。