BEAT-POP-5

ロッカーの無いライブハウスは辛い。
自分はほぼ手ぶら状態だったけど、周りは荷物持込…。
足元に置くものだから邪魔でしょうがないヽ(`Д´)ノ
15分位遅れて開始。



1.Scarlet
2.ダイエットウーマン
3.Carry out revolution


MC:疲れの為か、切り絵の像が歩く幻覚を見た愛ちゃん。
   小さい子が履く音の鳴る靴の音がしたそうで…。


4.DESTINY-永遠のきずな-
5.???
  さりげなくダンサーさんと、一緒に出てくる水野さん。
  歌いだすまで気づかなかった人も多かったみたい(^^;
  水野愛日さんの曲を、愛ちゃんと水野さんでデュエット。
  CD持っていたので聞き覚えはあるものの、タイトルが出ず。


MC:水野さんとユニットを組む事になったそうです。
   ユニット名は、2時間会議しても決まらなかったそうです。
   歯医者さんに行って親知らずを抜いたりと、歯医者通いで花火が見たくなった愛ちゃん。
   「バスから花火が見えたと思ったらコジマ電気の看板でした。」
   


6.彷徨う場所(ガーディアンエンジェルED曲)
7.take me to the road
8.Burst
9.オレンジプラネット
10.WHITE REFLECTION


MC:11月7日(日)渋谷O−Westにて、次のライブがある事が発表。
   開場17:30開演18:00
   オールスタンディング4500円(ドリンク代別)
   一般発売10月10日(ファンクラブ先行予約あり)
   ボンボン比率が低い事に「浸透しないなぁ。」
   (曲が始まって、みんなで踊ってみると意外と多かった事が判明。)
    

11.そんなあなたが“好き”なんです
12.Princess Flower


アンコール:ステージ奥のスクリーンに過去のアキハバラ情報曲が流れる。
      ライブで着ぐるみを着ると言う内容。
      そして、約束通り着ぐるみ(カンガルー)で登場。
      本当は魔法遊戯の『魚吉』を着ようと思ったけど、
      行方不明になってしまったらしい…。
      残念そうでした。
      次に歌う曲の振り付け指導。


13.Brilliant Tomorrow(着ぐるみのまま)
14.Heartful・Candy (愛ちゃんTシャツ)



今日の愛ちゃんはノリノリな感じでしたね。
終始前の方が大人しかった事が気になっていたご様子。
飛ぶ時は意外と飛んでましたけどね。
どちらかと言うと、後ろの方が盛り上がってた感じ。
ライブハウスで、足元に荷物が置いてあると飛び辛いからね。
それも、一つの要因かな?
椅子ありの所でやって欲しいですね。
楽しいライブでした。