ファンクラブ会報ななマガVol.6

毎回の事なのだが、写真が可愛い♪
魔法少女リリカルなのはの制作発表会にはゆかりんも!
innocent starterのPV

奈々ちゃんの設定は、辛い事や、悲しい事を数多く経験して、いろいろ知っているからこそ優しく手を差し伸べられる女性。
一緒に出演したエキストラのジェイミーちゃんは、これから歩き出そうとしているまさに『innocent starter』な純真無垢な初め人。
最初は独りで孤独を抱えていたこの女の子も、奈々ちゃんの強い心に支えられ、見守られ、導かれて歩き出す勇気を出していく…。

これを見てPVを見るとよりいっそう楽しめます。
くいしんぼうわっしょいの『抹茶の蒸しケーキ』がおいしそう。