Little Wish 〜lyrical step〜

Little Wish 〜lyrical step〜

会社帰りに台風が近づく中、秋葉原によって買って来ました〜。
ゲーマーズで予想通り生写真がついていたので購入。
続いてヤマギワに行ったら閉まってた_| ̄|○ 
アニメイト、石丸、アソビット共に特典が無いので買わず。
う〜ん。ヤマギワが気になる…。
台風の影響で早く閉店するお店が多かったですね。石丸・アソビットはギリギリでした。
もう1枚欲しいし、明日もう1回行くかな。


さてさて、肝心のCDですが…。
ジャケットが可愛い〜。
リバーシブルピンナップ帯の写真が最高♪
中の写真が、写真が、写真が萌えーーーッ!!
ケースで見づらいから、取り出して鑑賞するためにも、もう1枚買わねば。
歌詞カードの写真も良いですね〜。
今まで出たシングルやアルバムで使われた写真や、未公開写真で写真集出してくれないかなぁ。
曲の方ですが、
 『Little Wish
がんばれ〜って曲を応援したくなる曲。
自分で言っていてなんか変だけど…。
転んだり、迷ったり、でもあなたがいるから笑顔でいます。
なんて言われたらね〜。応援したくなるってもんよ。
そして、自分もがんばらなくちゃって思える素敵な曲です。
 『永遠』
この曲はhm3でも「可愛くなってしまった。」と言っていた様に、そんな感じはしますが良い雰囲気の曲です。
ライブで聴くと更に良いかもしれませんね。
 『Sweet Darlin'』
なんだか踊りだしたくなる楽しい気持ちになる曲ですね。かなり好きです。
ライブでどんな感じになるのか楽しみです。


Little Wish』は言うに及ばず最高なのですが、カップリングの曲も凄く良いです。