School Rumble PRESENTS Come! come! well -come? party-

スクランブルしか知らないで行った割には、楽しめた。
とりあえずオールスタンディングで、入場時に荷物増やすのは勘弁して欲しい。
帰りに渡して欲しかった。
侑香ちゃんの歌声好きだなぁ。
tiarawayや個人で歌っている時の歌声も好きだし、こういったキャラソンを歌っている時の歌声も好き。
福井さんは…前の侑香ちゃんと清水さんが上手かっただけに…会場がざわつきました。
能登さんは小学生の頃よくやった、ジャミラかと思った(^−^;
南里・清水・小清水・生天目さんのキャラソンは好きかな。
アンコールに出てくるまで、挨拶するまもなく代わる代わる歌を歌ってた。
初めてみる人は、誰が誰だか分からなかったのでは?
最後は全員でスクランブルと歌って終了。
約2時間かな?
とりあえず楽しかったかな。