さまぁらいぶ☆2004 *Sugar Time Trip*

色々周るも、特典がついているのはゲーマーズだけの様なのでゲーマーズで購入。
いやぁ〜3時間があっという間です(^−^
「ご主人さま、ご主人様にゃ〜ん♪」も収録。
本編のリハーサルで大好きと涙で、スタッフさんがコールを入れてました。
和やかな感じで良い雰囲気ですね。
会場のピンクのサイリュームやペンライトが綺麗ですね〜。
ライブでは、客席のコールが何を言っているか聞き取れる位に大き過ぎず、
小さ過ぎずに入っていてステージだけではなく、客席も映っている事が多いので、
客席の飛ぶ姿を見てテンションが上がったり、ライブ会場にいるような、そんな感じに思えますよ〜。
ライブに行った事が無い人でも、これを見て練習できますよ。
実際のライブの時は、会場に響き渡る本当に凄いコールでした。
MCの時も客席からの声が聞き取れて「水おいしい?」などもちゃんと聞こえます。
ライブ中は飛んだり叫んだりで、なかなか振り付けをじっくり見る事が無いので、
改めてDVDでじっくり見ると、振り付け可愛いですね(^−^
その場で見ながら振りコピをする曲も、DVDを見て完璧に…。
ゆかりんが楽しそうに歌を歌っているのを見ると、こっちも楽しくなってきます。
DVDのCMで使われている(らいしい。TVKは、まだDVDのCM流れてません)、
『大好きと涙』の最後の「だぁ〜い好き」の後の照れる仕草が萌えッ!
まずは本編を見て、それからスペシャルディスクを見て、本編を見ると新たな発見があります。
とにかく、DVDを見ているとあっという間に時間が過ぎてしまって気づいたら1時でした(^−^;
自分が分かる程度に少しだけ映ってました。