NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005〜愛知厚生年金会館〜

マジ最高ッ!!もう楽しすぎッ!!
初めて行った奈々ちゃんのライブ、東京国際フォーラムホールC並みに楽しかった。
今回のライブは、本当にお勧めです。

雨が降る中、17時30分頃会場到着。
どうやらまだ開場していないご様子…。
グッズとCDは別に売り場があって、
グッズは…。

1.カレンダー(B2)      3000円
2.カレンダー(卓上)      2000円
3.Tシャツ(白・黒)       3000円
4.Tシャツ(長袖)       4000円
5.ジャンパー         7000円
6.リストバンド(白・黒)     1000円
7.ニットキャップ(黒・グレー) 3000円
8.靴下            1500円
9.パソコンケース       2500円
10.トートバッグ        2500円
11.タオル           3000円

靴下��( ̄□ ̄;)!!
パンフレットは無し。
CDは2000円以上お買い上げで、会場毎に限定生写真。
名古屋限定は羊と写っている時の別ヴァージョン。かわいいッ!



ライブは30分遅れで開始。
なぜか最前列は女の子がずらりと並んでいるのですが仕様ですか?

1.JET PARK
2.still in the groove
3.Fake Angel
4.New Sensation
MC
5.Heaven Knows
6.大好きな君へ
7.パノラマ -panorama-
8.Jump!
MC
9.二人のMemory
10.Open Your Heart
ダンサータイム?
11.Innocent Starter
MC
〜アコースティックコーナー〜2曲
12.deep sea
13.リプレイマシン
MC
14.It's In The Bag
15.Take A Shot
16.POWER GATE
17.TRANSMIGRATION
MC
18.宝物
〜アンコール〜
19.BE READY!
振り付け指導
20.ミラクル☆フライト


12月8日に発売になったニューアルバムの曲が、凄く良いッ!
もちろん今までの曲も良いですよ。
今回のライブで歌ったニューアルバムからの曲『ミラクル☆フライト』『Fake Angel』『Take A Shot』
『Jump!』『It's In The Bag』は本当に盛り上がります。
Innocent Starter』は鳥肌ものです。
そして、今回初めての試みとなったアコースティックコーナーが良いですねぇ(^−^
『deep sea』
懐かしい…。鳥肌がたった。やっぱり名曲だよ。
『リプレイマシン』
一瞬「えッ!」と思ったけど、これがまたハマります。
チェリーボーイズかっこ良いよ…。
それに負けない奈々ちゃんの歌唱力も凄いです。
本当に聞き入ってしまいます。
このコーナーがあった効果で、その後の『It's In The Bag』『Take A Shot』『POWER GATE』
『TRANSMIGRATION』の怒涛の4連チャンがよりいっそう激しくなります。
アンコール前のラスト『宝物』でしっとりと終わり、アンコールの『BE READY!』『ミラクル☆フライト』で会場が一つになって終わる。
メリハリがあって、とても良い構成だったと思います。
最初の『第一でナイト』…いや『リボンの騎士』風な衣装が良かったのですが、
『JET PARK』を歌ったら帽子・マントとサーベルを取ってしまったのは残念。
もうちょっと見たかったなぁ。
『Jump!』からのフリフリが可愛い〜。
Innocent Starter』からの白いドレスが綺麗。
そんな、衣装を着た奈々ちゃんが踊る踊る。
本当に今回のライブの奈々ちゃんは良く踊っていたなぁ。
セットも、公園にある球体のぐるぐる回るやつを大きくした様なやつがあって、
『Jump!』の時に奈々ちゃんが中に入って上に上がって行くと言う大仕掛け。
このセットが組み立てるのに大変だった事を聞き、
『今日、名古屋が終わってから解体して、大阪持って行って組み立てるのは開場までに間に合うのか?』
と、明日帰れるのか?と本気で心配に…。
そんな心配も忘れてしまう程、楽しいライブでした。
欲を言えば、『Tears' Night』と『真冬の観覧車』が聞きたかったなぁ。
『Tears' Night』は生バンドでは難しいかな…。
でも、武道館には期待したい。
『真冬の観覧車』は聞いたら多分、泣くだろうな。



今日は名古屋で1泊して、明日は大阪に行きます。