KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER〜冬の雫が連れて来た君が聖者だ★Happy White X'mas★〜

��( ̄□ ̄;)!!

KOTOKOさんのライブは初めてなので、どんな感じなのかドキドキでした。
因みにアルバムは買おう買おうと思って結局買っておらず、
おねがいシリーズと神無月の巫女魔法少女隊アルスしか知らない状態で乗り込みました。
なので、曲名が分かりません(^−^;
『Suppuration-core-』で幕が開いた。
黒いローブを身に纏ったKOTOKOさん登場。
続いて『Re-sublimity』キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
ここで、"安田大サーカス"よろしく左右から衣装を引き裂いて、白髪にかっこ良い衣装のKOTOKOさん。
その後、衣装変えに行くまでの印象は、ハードでかっこ良いライブ。
しかし、衣装変えをして出てきたKOTOKOさんはフリルなスカートで可愛い衣装のKOTOTOさん。
バラードがまた良いッ!
手拍子してる人が少数いて気になったけど、会場全体に広がらなくて良かった。
バラードに手拍子は…。リウムを振るのは、僕の中ではぎりぎりセーフ。
アカペラの場合は何もしないで静かに聴く。
KOTOKOさんは歌しか聞いた事が無かったので、初めてトークを聞いた印象は、少し高めで可愛い感じ。
最初に所に見たのが黒いローブや白髪だったので、トークは苦手なイメージがあったけど、
普通に喋るし、人懐っこい感じがした。
しっとりとした所で、今度はノリの良い曲。
『覚えてていいよ』『Shooting Star』キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
その他の曲も、初めて聞いても乗れる曲だったので楽しい。
衣装チェンジをした、黒い衣装も良かった。
アンコールでは、衣装チェンジをし、これまたフリルなスカートで可愛い。
ここでは、どうやら定番っぽい曲な感じ。
『もがちょ』や『エンジェルうっきー』みたいなコールが楽しい曲。
最初の『Suppuration-core-』を歌っていた時とは、想像もつかないほどベクトルの違う曲。
曲の幅が広いので、とても楽しかったですね。
会場の出口で『じっくりコトコト煮込んだスープ 贅沢クラムチャウダー』��( ̄□ ̄;)!!
を貰いました。