いたずら黒うさぎ

・八草粥作りにチャレンジでスーパーに材料を買いに来たゆかりん
ゆ「メロンは?葉っぱばっかし入れても美味しくないよ〜。」
・スタジオに戻って来てお料理開始。
ゆ「みんな"手持ちブタさん"ですよね〜。(こういった何気ない一言が可愛い。
  みんなに指示を与えたいと思いますが、なんと、まな板がひとつしかありません。どうしたら良いですか?」
矢「その指示を下さい。」
ゆ「えっと、じゃあ…矢野さんまず醤油飲んでッ!」
・春菊に対して
ゆ「痒い。花粉出てる。」
・調味料が塩コショウしかない事で。
ゆ「カレー作るやつとか買ってこれば良かったね。」
矢「カレー作るやつってなんですか?スパイス系?」
ゆ「スパイス…"ナン"とか。」��( ̄□ ̄;)!!
・八草粥の仕上げで
ゆ「お米は、もう入りませんッ。具沢山になってしまったので、もう入りません〜。」(もう、お粥ですらない…。
・出来上がって
ゆ「葉っぱ汁。」
コナミの宣伝コーナーで食玩を開けるゆかりん
ゆ「うわぁぁぁ〜。うわぁぁぁ〜。ナ〜イス玩具ッ!!。」
CMにはおとぎ銃士赤ずきん