2004年を振り返る

2005年も一週間が過ぎたのに、今頃2004年を振り返るって…。
イベントに行った総数は"65"でした。週に1回以上行っている計算。
抽選物は、アキハバラ情報局で1回ハズレただけと運が良かったみたい。
☆声優別で見ると
新谷良子…15回
田村ゆかり野川さくら…11回
水樹奈々徳永愛…9回
こやまきみこ…5回
イベント自体が多い良子ちゃんが1位。
奈々ちゃんは9回の内、7回がライブ。
遠征回数は6回(大阪3回・名古屋2回・仙台1回)で、内4回が奈々ちゃん。
☆一番記憶に残ったのは
2月26日のさくらちゃんの天使のしっぽのイベント。
その会場にいた誰もが、『テレビカメラって言ったって、どうせアニパラかアニメTVアキハバラ情報局だろ。』と思っていたが、来たのはなんと全国放送…。
会場のあの何とも言えない雰囲気は、その場にいた者にしか分からない。
録画して確認したら、映ってはいるものの一時停止をして"これ"だと言っても「そうなんだぁ〜。」程度。
記憶に残ったと言うよりは、トラウマ?
それと、『からふるまきあ〜とドラマCD発売イベント』
何度もブレーカーが落ちてイベントが中断したイベント。ある意味伝説。
☆ライブベスト5は
田村ゆかり…『ダ・カーポシークレットライブ』『さまぁらいぶ☆ 2004*Sugar Time Trip*』
水樹奈々……『NANA MIZUKI LIVE RAINBOW』
UNDER17 ……『UNDER17 LIVE TOUR「そして伝説へ…」』
千葉紗子……『LIVE2004 "everything"』
☆イベントベスト5は
田村ゆかり……『FCイベント』『プリンセス祭』
こやまきみこ…『☆PARTY a GO GO☆』
新谷良子………『声優Waveプラチナイベント なつ・ナツ・夏スペシャル!』
栗林みな実……『君のぞらじおPresentsアカネマニアックスアニメ化記念ツアー「次女の奇妙な冒険」』
☆イベント・抽選で手に入れたもの
新谷良子………バレンタインコンサート'04 YOU(ラヴフォーユー)で『バレンタインカード』
野川さくら……天使のしっぽで『サイン入り短冊カレンダー』
こやまきみこもえポエで『サイン入りポラ』
☆シングルベスト5
田村ゆかり…『夢見月のアリス』『Little Wish 〜lyrical step〜
水樹奈々……『innocent starter
新谷良子……『恋の構造』
・MI−HO…『Magical Hacker☆くるくるリスク』