2005年は…。

1日の日記にも書きましたが、イベントに行く数を減らそうと思っています。
買う予定のものにイベントがあったら行きますけど『イベントがあるから対象商品を買う。』と言うのは、やめる事にします。
ゆかりん、奈々ちゃんは適用外。
とは言ってみたものの、さっそくまじかるカナンのイベントを入れてしまった…。
どうせ買うだろうと思って、どんな歌かも知らずに予約。失敗…か?
以降守ると言う事で(^−^;
逆にゆかりんのイベントには全て参加する方向で。
春のライブツアーは4公演全て申し込みました。
今年注目の声優さんは『こやまきみこ』『南里侑香』『大河内雅子』の3人。
こやまきみこ
バースデー限定シングルCD1月27日発売や4月6日にはアルバムも発売。
1月30日には、LIVE GATE TOKYOで"こやまきみこBirthday LIVE"開催。春にもライブの予定あり。
今年は色々と動きがありそうです。
南里侑香
ゆかりん目当てで買った『ルーンプリンセス〜ヴォーカルアルバム〜』を聞いていたら
気になる曲があって、
それが侑香ちゃんの『夢の続き』だった。
FictionJunction YUUKAtiarawayの歌しか聴いたことが無く、衝撃でした。
南里侑香としての歌も聴いてみたいですね。
舞-Himeの『結城奈緒』はED見るまで全然分かりませんでした。
声優としても、かなり魅力的です
大河内雅子
ぐるみんで主人公の少女パリン役、と言う事意外知りませんが期待。