hm3

秋葉原に行き、アニメイト声優グランプリとhm3を購入。
ポスターもGET。
ヤマギワゆかりんのアルバム、ソフマップメモオフを予約。
これで、アニメイトヤマギワゲーマーズで3枚買う事が決まりました。
逸る気持ちを抑えて帰宅。
早速hm3を見る。
やべぇ、可愛すぎる…。
まずは表紙、そして裏のアルバムのポスターの白くない方。
この時点でも満足してしまいそうだ…。
どの写真も、かーわーいーいー。
インタビューも相変わらず面白いです。
アルバムの"ファン受けする曲"の話は、「やりたい路線をクオリティ保ってやったら、受け入れられる気もしますが。」
のインタビュアーさんに同感かな。
だけど、確かにゆかりんの言う事も分かるな。
僕は、ゆかりんのやりたい様にやって欲しいけどね。
名曲は、ジャンルを問わず名曲だからね。
16ページのゆかりん満載のhm3は買いですよ〜。