伝書鳩

僕はビニ傘買ったことが無いのですが、ゆかりんビニ傘が貯まりそうですね〜。
貯まったらFCイベントでプレゼントでお願いします。
そう言えば、クリスマスのFCイベントは抽選会無かったなぁ。
ウェンディーズ行ったこと無い…。
近くに無いからなんだけど、サイトを見てみたら安くておいしそうなので、今度行ってみようかな。
煙草くさいタクシー最悪ですね。
僕は煙草が苦手で、まずのどにきて息苦しくなり、鼻水が出て、目が痒くなります。
ここまでならまだ何とか我慢できますが、頭が痛くなって、お腹が気持ち悪くなり、吐き気がしたらもうダメですね。
ご飯を食べている時に煙草を吸われると、ご飯が不味くなるのでやめて欲しいです。