今日、会社の女子社員を「ゆかりん」と呼んでしまいました…重症です。
大阪・名古屋と立て続けにライブがあり、今週末もライブで頭の中がゆかりんで一杯でした。
その後は、何事も無かった様に話しましたけどね。


今日は野暮用で秋葉原ヤマギワソフトに行ったのですが、レジで並んでいると、どこかで聞いた声が…。
さくらちゃんでした。
『なんで、居るのかな?』と思っていたら収録が始まって、
野川「今日はアルバムの発売日〜。」��( ̄□ ̄;)!!
レジ横の案内を見て『本当だ…。』
この言葉を聞くまで、全く気づきませんでしたよ…。
その後、ヤマギワさんにサインを書いたり、ポラを撮ったりしてました。
アルバムですが、買ってません。
薦められたら買ってたかも…。