仕事帰りに見た、お月様が綺麗でした。
今日はお昼休みに、きみきみのアルバム記念ライブの振込に行ってきました。
どうやら口座番号が違うらしく、エラーが出たご様子。
局員「書くときの元になった物はありますか?」
既に書いたものを持っていったのでそんなものは無く、携帯でメールを確認できたのですが置いて来てしまっていたので、
自分「ありません…。戻って」(もう一度来ます)と言おうとしたら、
局員「じゃあ、調べてみますね。」と言い調べてもらったら、振込先の名前が一緒で、1つだけ数字が違っていただけで後は同じだったので、こちらが正解だなと思い振り込む。
ちゃんと確認した筈だったのですが。
会社に戻り確認してみようと、メールを見たら『お詫びのメール』が丁度郵便局に行っている時に来てました。
ちゃんと数字は写していたのですが、元の数字が間違っていたのでは仕方がありません。
訂正されていた数字は、郵便局で調べてもらったものと一緒だったので一安心。
何はともあれ振込完了。後は待つのみです。