4月新番組

少しづつ見ています。まだ見終わりません…。
英國戀物語エマ
これは良いメガネっ娘アニメですね。
冬馬さんの落ち着いた声が良いです。
期待はしているのですが、消化しきれなくなったら見なくなるかも。
話は結構好きそうなので、今後の展開に期待で、良ければ見続けます。
『いちご100%』
こちらも良いメガネっ娘ですね。
ただ、次回からはメガネっ娘ではなくなっていそう…。
僕はこの手の話は飽きる傾向にあるので続かないかも。
『IZUMO』
PCのゲームをやった事があるので、期待していたのだけど設定が違うようで。
天使のしっぽ?山本先生の絵をアニメにするのは無理なんですね。
ちょっと微妙かな。
こいこい7
う〜ん…微妙。
『コミックパーティー
前作の続きみたいですね。懐かしいなぁ。
キャラの説明も無いまま話が進んでるのですが…。
面白いので、見続けようかな。