yumiyan2005-04-12

冬装備とは言え、一度春装備をしてしまったので完全には戻れずに、
コートは着るも、セーターやマフラーはしませんでした。
…すれば良かった_| ̄|○ 
今日は寒かったですね
"眠れぬ夜につかまえて"のPVが見たくて『Peachy Cherry Pie 』を見ました。
このDVDを見るたびに思う事。
『何で、眠れぬ夜につかまえてのイベントに行かずに、アニスタのイベントを選んでしまったのか。』と言う事。
イベント自体は楽しかったですよ。でも、ゆかりんのイベントに行かなかったと言う後悔が残ってしまった。
そのおかげ?で"自分はゆかりんが好き"なんだと気づかされ、FC入会となったわけですが。
あぁ、うさぎさんダンス可愛い…。


hm3から全員応募者プレゼントが届きました。
ゆかりん可愛い〜。
この写真かなり好きです。
奈々ちゃんのFC会報が昨日から届いているらしいのですが、僕の所には届いていません…何故ですか?