ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、目が霞む。
ゆかりん、ぼんやりしちゃう。
の2通。
まだ体調が悪いのかな?それとも花粉症?
僕は、ずっとゲームやPCを使った後に外に出ると、目が霞みますね。
暖かいと、ぼんやりを通り越して眠くなってしまいます。
仕事中に眠くなると始末に終えません。
30分位寝ればスッキリしそうなのですが出来るわけも無く、
眠気と戦いながら中々仕事が進まないまま2時間経過…なんて時も。
そうなる前にトイレの個室に入って5分位寝てます。かなり効果があります。
後は、考えてるふりをして寝る。
でも、フリーズしている時間が長いと気づかれる上に、本当に寝てしまったら危険なので余り使えません…。