4月新番組

まだ、1話を見終わりません…。
LOVELESS
BLかぁ。絵が綺麗だなぁ。
女の子キャラが可愛いだけに勿体無い(違
戦闘シーンもかっこ良くて好印象。
言霊使いですね。東京魔人学園を思い出します。
EDの曲名の「みちゆき」が"みゆきち"に見えたのは内緒だ。
ツバサ・クロニクル
王様の妹が姫っておかしい様な…。
娘なら間違いなく姫だけど。
何かいろんな作品のキャラが出てるんですね。
サクラ役の牧野由依さんは好きな声です。
面白くなりそうです。
創聖のアクエリオン
新聞の表記が"アクエリ"だったので、てっきりアクエリアンエイジのアニメかと思ってスルーしてしまいましたよ…。
と言うわけで2話から見てます。
多分1話を見ていても同じだとは思うが、話が分からない…。
良く分からないが、とにかく凄そうだ。
EDは牧野由依さんが歌っているんですね。
バジリスク
甲賀忍法帖なのに、甲賀忍者が化け物揃いなのはなぜですか?
まあ、あれだ…。
細かい事は気にするなッ!気にしたら負けだッ!
と言う事ですね。かなり期待できそうです。
フタコイ
双恋があれだったので録画しなかったのですが、評判が良い?ので見てみました。
なかなか面白いです。
主人公と双子が探偵物を切り盛りしていくお話?なのかな。