朝、家を出ると休日の午後みたいなお天気(^−^
まあ、電車で寝過ごした訳ですが…。
どうやら、疲れているみたいです。
仕方がないので、いつもとは違うルートで行くことにして、何とか間に合いました。
そして、今日も残業ですよ…。
おかげで、仕事終わりそうです。


なぜか?野田順子さんのライブの案内が葉書で来ました。
奈々ちゃんと、かぶっているので行けませんが。
そして、奈々ちゃんとかぶっていると言えば、良子ちゃんの夏のライブツアー。
今日も会報届きませんでしたね。
奈々ちゃんの申し込みが確か明日だったような?
僕は、奈々ちゃん優先なので構いませんが…。
両方行きたい方は、日程が重ならない事を祈るしかありませんね。