今日は、イベント日和でしたね〜。
今日のイベントは、15時から奈々ちゃんの"スマイルギャング公開録音"と、
17時30分からきみきみの"アルバム発売イベント"の2つ。
奈々ちゃんの公開録音が、10分押しで始まった時は『きみきみの開場時間に間に合うかな?』と思っていたが杞憂に終わりました。
前回の公開録音同様サクサクッっと終わって、余裕がありました。
アストロホールに着くと、列はあるが意外と少ない感じで、開場してから見た感じ150人位でしょうか?
前の方でも余裕があったし、1段上がった後ろはかなりスペースがありました。
「だいず(岸尾大輔さん・水島大宙さん)」が出ると言う事で、女の子もいました。
最後は知り合いと軽く食事をして解散。
楽しい一日でした(^−^
いたずら黒うさぎが休止になった事を除けば( ´Д⊂
ABC聴いても雑音で10分に5秒位聴き取れるけど、頭が痛くなるので断念…。