アルバム発売記念ライブ〜アストロホール〜

01.Let's Go TOGETHER
MC
02.regert
〜朗読〜
03.sinful
MC
04.sincerely
05.MORE HAPPY☆LOVE
みにょんぬたいむ公開録音
06.あそぼうよ
MC
きみきみ応援コント
07.Happy Angel
MC
08.虚空
09.MELODY
〜アンコール〜
10.MORE HAPPY☆LOVE
MC
11.Let's Go TOGETHER
〜ダブルアンコール〜
12.MORE HAPPY☆LOVE

きみきみの開演前の諸注意が流れる。
最初は大人声で、「出演者にエサを与えないで下さい」辺りはいつもの声になってました。


01.Let's Go TOGETHER
MC


きみきみが可愛いのは分かったから、みんな落ち着けッ!特にオレ。
客席「回ってー。」
回るきみきみ。喜ぶ客。みんなの落ち着け、特にオレ。
今日はサラサラストレートのきみきみ。
女の子の声が聞こえるのが気になるきみきみ。
客席女子「きみきみ〜。」
こ「嬉しい♪おかあさ〜んって感じ。」
今日は大人っぽく?行くと言うきみきみ。


02.regert
〜朗読〜
03.sinful
MC


マイクに歯をぶつけたきみきみ。
ここで、今日1人目のゲスト"木村亜希子"さん登場。
自分の事のようにドキドキしていたそうです。
木「1人のライブって無いよね。いつも5人とか10人で…。」
こ「歌う時は1人だけど、楽屋に行くと、わんさかわんさか。」
今日は楽屋が1人で孤独で寂しいきみきみ。
こ「隣の部屋からは楽しそうな話し声が…。」
木「でも、今日はきみきみの"大好物な女の子"が沢山…。」
ネットラジオが今週から始まった木村さん。
が、聴くのを忘れて聴いた時には、きみきみの番組がやっていたそうで。
木「聴いた?」
客席「グダグダでした。」
こ「私はもっとグダグダだよ〜。」
お互いの番組で、連動企画がしたいらしい。
今回のアルバムを全曲作詞したきみきみ。
こ「いつまでも…ね。両親も年を取るわけですよ…。生きている内に〜!?若いうちに色んな面を見せていこうかなぁ、両親にも。」
でも、今日ライブをしている事を、心配するから親に知らせていないきみきみ。
後日両親に報告するきみきみ。
木村さんとは長い付き合いのきみきみ。
こ「変わらない、あのまんまなんですよ。」
客席「きみきみも〜。」
こ「私は大人になった…。」
客席「えー。」


04.sincerely
05.MORE HAPPY☆LOVE〜ワンコーラス〜
みにょんぬたいむ公開録音


机と椅子が出て来て座るきみきみ。
座ると見えなくなる?と言う事で観客が自主的に座る。
急遽決めた公開録音らしく、メールを読んでいないきみきみ。
"nintendogs"を買ったきみきみ。
種類はダックスフンドで、名前は『いちごちゃん』。
ライブ前にも、散歩をさせていた様で、癒されるとの事。
"すごいよマサルさん"に今ハマっているきみきみ。
学生の時に深夜番組でやってた印象。
こ「四国は、テレ東やU局のアニメが映らないんですよ〜。で、夜中のアニメと言ったら"マサルさん"だった訳ですよ。」
最近友達とマサルさんの話になってブームになったきみきみ。(どんな話をしてたんだ
DVDを某声優さんに借りたきみきみ。
ジャケットにうえださんのサインや、漫画に出てくる単語が書いてあったらしく、
こ「ごはんとか、ことりとか、わかめ…とかね。職権乱用だよね〜。」
1時間半ぶっ通しでマサルさんを観たきみきみ。
こ「結構きついものが…。10分だから良かったんだなぁと。」
"キュピ〜ン"が流行っているきみきみ。
それに掛けて?のコーナー『すごいのか?きみこさん』
秘儀を考えてもらうコーナーらしい。
例題のメールがあったのだが、良く分からなかった…。
もう1つが、『何とか戦隊何とかジャー』
自分で勝手に戦隊を作るコーナー。
そんなこんなで公開録音終了?
こ「ここで、1曲聴いて下さい…なんだっけ?」(笑い


06.あそぼうよ
MC


ここで、だいず(岸尾大輔さん・水島大宙さん)の2人が登場。
時間が無くて2人と打ち合わせが出来なかったきみきみ。
女の子にダイブしたいきみきみ。
きみきみの応援に駆けつけた2人。
何かをやってくれると言う事で、楽しみにしていたきみきみ。
こ「まあ、見えないんだけどねッ!」
岸「ぶっちゃけ過ぎですよッ!着替えに行くのバレバレじゃないですかッ!」
「ここは任せた」と言い、はけるきみきみ。
2人になった所で、水を飲む。
客席のそれ水?に、
だいず「水に決まってるじゃありませんかッ!」と酔った口調&ジェスチャーの2人。(笑
客席からの「(大宙)たかひろ〜。」の声に照れる大宙さん。
岸尾「"たかひろ"って"櫻井"だろ?"加速装置"とか言えばいいじゃん。和彦さんの前で"加速装置"とか言えばいいじゃん。」


きみきみ応援コント『応援団』
きみきみの応援初心者(水島)が、どうやって応援すれば良いのか迷っている所にきみきみ応援団(岸尾)が教えると言うコント。
水「きみきみの応援をですね…。」
岸「きみきみって誰だ?…クリリンの事かぁぁあッ!」
その後、地球人最強はクリリンだとか、鼻がないから地球人じゃないとか、結局地球人最強はヤムチャってことで。
伝統の"必勝"応援法?の伝授など、動きが面白く、文章力が無いので面白さが表現できません(^−^;
とりあえず、フレーーッシュ!


07.Happy Angel
MC


木村さんとだいずの2人登場。
木村さんに後ろから抱きつくきみきみ。沸く客席。
岸「これはサービスショットですか?」
水「いや、本人がやりたいだけ。」涎を拭くきみきみ。
こ「女の子で良かった♪」
そして、またしてもお着替えに行くきみきみ。
3人「ま、また?」
こ「3人で喋ってる方が良いな〜。」
岸「(後ろのセットを指差して)めっさ"KIMIKO"って書いてあるじゃん。」
こ「作ってくれたの〜。」
岸「がんばりましたよ。夜なべですよ。」
こ「スタッフさんが作ってくれたのッ。」
きみきみ退場。
ゲスト3人の宣伝タイム。
木村さんは、6月発売のアルバム・ネットラジオ・ファンクラブの宣伝。
アルバムを作詞している事について、
岸「作詞、策に溺れる。(策士、策に溺れる)。」
水「同じこと考えてんだな…と。」
木「兄弟みたいだぁ。」
水「兄弟舟ですよ…。今のは?」
岸「ごめん聞いてなかった。」
だいずは6月のイベントの宣伝。
1部は椅子が出るので先行販売分は売りきれ。一般が若干数。
2部はオールスタンディングなので、余裕があるとの事。
1部がコントや漫才など?
2部がカラオケ大会で、アニソンは無いらしい。
黒のキャミ風衣装で再登場のきみきみ。セクシー。
奥様は魔法少女で自分が出る事をネットで知った岸尾さん。
まだ事務所から連絡が来ていないそうで。
昨日の会議で所持金400円の水島さん。
会議費用は岸尾さんが出したそうです。
そんなこんなで、フリートーク長過ぎの指示が出たらしくきみきみが締め。


08.虚空
09.MELODY
〜アンコール〜
10.MORE HAPPY☆LOVE


歌う前に「後半戦」とは言っていたものの、「最後の曲です。」とも言わずにきみきみ退場。
朗読が流れるでもなく、ゲストが出てくる訳でもない…。
会場には「今の最後の曲?」「スタッフさん終わりですか?」「アンコールして良いの?」の声が…。
アン…コール…か?と済し崩し的にアンコール突入(^−^;
盛り上がりかけた所で、袖にいたら狩り出されたスタッフのキシさん登場。胸元がセクシーです。
きみきみが着替え中との事。そして、アンコールで良かったらしい。
客席「アンコールして良いんですか?」
袖にいたスタッフがいなくなってしまったらしく、あたふたする岸さん。
キシ「ぼちぼち…出来ませんか…。」
着替えに時間がかかっているらしい。
そして、キシさん自己紹介タイム。
キシ「キシルリコ(字が分かりません。)です。"ルリルリ"って呼んで下さいッ。」
客席「ルリルリ〜ッ!」
ルリルリ「アイドルになったみたい。」
回って〜の声に回るルリルリ。
ルリルリが間をつなぐ事になり、以前バスガイドさんをしていたらしく、バスガイドさんをしたり。
更に、バスガイド時代に出来なかったネタを披露してくれるとの事。
が、きみきみの準備が整ったらしくやらず。気になる…。
"きみきみ大好き"と叫んでくださいとの事なので、叫ぶ。
MORE HAPPY☆LOVEの曲がかかり、きみきみが出て……こない。
代わりにルリルリキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
ルリルリ「アンコール言えって言われました。」(こんなイベント初めてだ。面白いけど。
仕切りなおしてアンコール。
再度MORE HAPPY☆LOVEの曲がかかり、きみきみが出て……こない…と思っていたら。
アンミラウェイトレス風きみきみキタ━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━ !!
何だこの可愛さはッ!!萌える!萌えれば!萌えるときぃぃぃいい!!
もうね、萌えメーター振り切って、回転数もう限界ですよ…。
僕らのHEARTはレッドゾーンですよ…。
アルバムの衣装なのですが、サラサラストレートの頭にカチューシャ?ヘッドドレス?
まあ、とにかく頭に乗せているのが可愛さを増幅している訳ですよ。
ヤバイ、マジヤバイ…。萌え尽きた。
曲中みんなの落ち着きの無い事と言ったらもう…。(^−^
歌い終わった後、声援が凄かった。みんな落ち着け!オレもだがなッ!


MC


とにかく脳に焼き付けるが如く、じっと見入ってしまいましたよ。
回って〜の声に回るきみきみ。客席狂喜。
客席「逆回転!逆回転!」
こ「勘弁してください…。」
大阪は1人でやらないといけないので、どうするか考え中との事。
こ「多分、今日眠れない…。」(オレもー
"今度は、楽しい曲も出す"との決意表明。
また、やりたいと締め括り最後の曲へ。


11.Let's Go TOGETHER


〜ダブルアンコール〜
このまま帰れる訳が無い!もう一度ウェイトレスきみきみを見るまではッ!(そっちか


12.MORE HAPPY☆LOVE


きみきみ再降臨。やほーい。
やべぇ。可愛すぎる。
大盛り上がり大会で終了。
2時間ちょいでグダグダでしたが、楽しいイベントでした。


いやぁ〜。きみきみ可愛かったさ。
今回の衣装はどれも良かったけど、最後の"ウェイトレスきみきみ"は完全にツボです。
やべぇ、可愛すぎる…。
だいずの2人も面白かったなぁ。
今回はアルバムの曲メインで静かめの曲が多かったのですが、聞かせる曲も好きなので良かったですね〜。
今後アルバムが出て20曲前後歌えるようになって、バリエーションが増えると更に良いですね。
飛び曲と聴かせる曲が7:3位が良いかな?
どうしよう…。大阪行きたくなってきたよ。って言うか行きそうだ…。