それは、ある日突然やってくる…。

昨日の夜日記を書き終えて『そろそろ寝ようかな〜。』
なんて思いながら、ネット巡回をしていたら突然PCが突如電源が落ちた…。
『なんで?』と思いつつ、再度立ち上げる。
ウィンドウズのロゴが映り、NOW LORDINGな感じの所で、再び落ちる…。
『おいおい、ちょっと待ってくれよ。』
再び立ち上げる…そして落ちる。
『ははぁ〜ん。さてはこいつ、俺が新しいPCを買ったから拗ねてやがるな。可愛いやつめ…。』
……………………。
………。
…。
_| ̄|○ タノムカラ、ウゴイテクダサイ。オネガイシマス…。


去年のツーリングの写真やら、その他もろもろバックアップ取ってないよ〜。
昨日は仕方なく、そのまま就寝しました。


今日は、仕事中も記になって仕方がありませんでしたよ。
『今日帰って立ち上がらなかったら修理に出すか。』と決意。
帰ってきて早速立ち上げようとしたが、充電のランプが付いたので暫く放置して晩御飯&風呂。
そして、祈りながら立ち上げる。
……立ち…上がった!
立った!立った!パソコンが立った!パソコンが立った!ヽ(´ー`)ノ
即バックアップを取りつつ、原因究明を試みるもさっぱり。
すると、"バッテリーの残量があと少し"のメッセージが…。
キュピーン!こ、これか!これが原因か!
そう、コンセントにつないでいる電源の接触が悪かったご様子。
『古いからなぁ。』と思いつつも原因がわかって一安心。そんな1日。


それと、今日は秋葉原に行って『WILD EYES』と『hm3』を買ってきました。
ついでに『アニカン』回収。
WILD EYES』良いね!ゾクゾクするよ。歌詞カードを見ながらじっくり聴くと尚更。
第一印象は、
WILD EYES>「好き!」>ヒメムラサキ>76th Star
"WILD EYES"と"ヒメムラサキ"で、それぞれにカップリングつければ2枚出せるのに、
1枚に4曲も入れるとは、サービス良いね!
『hm3』ゆかりんライブの写真が多数。ゆかりんの脱線ップリが良い感じ(^−^