十和田湖

奈々ちゃん夏ライブ福岡行きの飛行機のチケットを取ろうとしたら、夏休み期間だからなのか"スーパー前割49"の設定が無い日だったorz
特定便割引で行くか…。
羽田からは朝一が安いけど、福岡からは最終便が一番安いのか…。
行きは朝一で良いとして、帰り最終は次の日仕事だし辛いなぁ。
2番目に安い朝一のと差額が2000円。
1日過ごせば2000円位食費で行きそうだから朝一で良いかな。
朝一なら羽田に8時50分着だからキャラショーにも行けるし…行くかはまだ決めてないけど。
それと、千葉と大阪が申し込み多数で抽選に…。
大阪はキャパが小さいからなぁ。
12月の厚生年金会館ライブでも完売しなかったとは言え、平日でもあれだけ集まったんだから、
土曜日ならもっと集まるのに、会場のキャパが小さくなってるから当然かな。
平日でもあそこなら埋まってただろうしね〜。
まあ、当選している事を願いますかね。


黒うさぎで話に出たコンサートのアンケートで、
僕は好きなアーティストに"尾崎豊"とか"浜田省吾"って書いてますが…。