恋せよ女の子 Go!Go!

恋せよ女の子♪ Go!Go!

就業のベルと同時に退社。
退社時は降っていなかったが、
1度雨が降っていたので置き傘を持って帰る。
新宿に着いた時点で凄い雨。
傘持ってきて良かった(^−^
『リトルウィッシュの時は台風だったんだよなぁ』
なんて思いながら秋葉原到着。
まずはゲマに行って偶然天使のW購入特典のポストカードを確認。
ジャケットと同じ絵柄だったのでパス。
アニカンがあったので確保して、"恋せよ女の子"のみを購入。
続いてとらのあなアニメイトで購入。
ヤマギワに"魔法少女リリカルなのはVol.5"を買いに行き、恋せよ女の子の特典チェック。
何も付かないのでスルー。
石丸電気に行き、"偶然天使"と"Pretty Good"をポイント交換しに行き、ここでも特典チェック。
何も付かないのでここでもスルー。
上記2つをポイント交換しようとしたら…気が付いたらお金出してる  ��( ̄□ ̄;)!!
ま、まあ良いか…次の機会に使えば。
しかも、ピッタリお金がしているのに店員のおねーさんが
「ポイントは使いますか?」って、オレは何の為にお金を出していると…。
結局ポスターは手に入りませんでした。
でも、チラシがあるから良いかな( ´Д⊂
特典の生写真は、どれも甲乙付けがたいですね〜。
メイトのポストカードも良いですね。
アニカンは、ゆかりんの理想は"お父さん"
娘にこんな事を言われるなんて、ゆかりんお父さんは幸せ者だね〜。