ゆかりにっき更新

前回更新時に書こうと思っていたら更に更新。
やるな!ゆかりん


何の歌だろう?
ゆかりんには、そう言わせる魅力があるから。
正直に受け取って良いと思うよ〜。


洗濯機って見てて飽きないよね。
洗濯機に限らず、単純な動作の繰り返しって結構好きかも。
時計の針が動いているのを見るのも結構楽しいですよ。


ニンテンドッグスは流行っているみたいですね。
僕が知っているだけで、良子ちゃん、きみきみ、清水愛ちゃんがやってるよ。


アニメショップにあるのは当然だけど、一般店で見ると嬉しくなるよね。
ゆかりんも嬉しい事言ってくれるじゃぁないか(^−^
名前カードが出来ると良いね〜。