やって来ました。中野サンプラザ
開場時間になっても開場していないらしく、外にはまだ沢山の人が…。
まあ、さくらちゃんのライブはいつもの事ですからね。
1stの時は1時間遅れて、その分終演時間も遅れて帰れなくなった遠征組みが多数いたと言う…。
程なくして開場したらしく列が少しづつ進む。
入場列が掃けたら入ろうと思って、近くで見ていたら目の前を
新谷良子伊月ゆいちゃんが通って中に入っていきました。
伊月さん細いなぁ〜。ゴスロリもバッチリ決まってました。
18時近くになっても、なかなか列が途切れなかったので仕方なく並んで入場。


早速2階席の眺めをチェックと見せかけた、関係者席チェック。
自分が確認できたのは、堀江由衣新谷良子伊月ゆい緒方恵美井ノ上奈々小清水亜美
YOFFY影山ヒロノブ遠藤正明
さくらちゃんのライブを見に来ている声優さんを見に来ている人もいたり…。
それだけの為に、ライブに参加するのってすごいなぁ。
他にも多数いたと思われますが、ゆかりんもいたと言う日記を見て、気づけなかった自分に凹んでみたり。
俺の"ゆかりんアンテナ"には反応しなかったよ…。
声優さんのイベントには来ないという、勝手な先入観があったというのもあるけど。
それでも気づけよ俺。自分のばかぁ〜!O( > <)O
考えてみれば、1stの時は来ていたんだよなぁ。
って、オレはいったい誰のライブを見に行っているのかと(ry