FC会報21号

おお!これが継続特典のパスケースか!
普通に使える良い物ですね。早速明日から使おうかな〜。
会報の表紙良いね!
ライブレポートでは、良い写真が多数。GJ!
"恋せよ女の子"のPV撮影の写真に、全身が写っている写真が…スカートが膝位までだったんだ…。
床に擦る位にスカート長いのかと思っていましたが、ゆかりんらしくて良いですね〜。
PV見たいなぁ。FCイベントでは見ることが出来たら良いな。
他には、なのはのイベントと極生のレポートがあって仲良さそうで何よりです。
お姫様の秘密のテーマは"ライブ"
色々考えさせられますね。
ゆかりんのライブは本当に楽しいので、自然と全力全開でアンコールしてます。
SSDは、会員さんのレポート見ると本当に楽しそうだなぁ。
写真のゆかりんも可愛い!
今回の通販には、ゆかりん専用Tシャツが!
これでゆかレンジャーごっこ(1人で)できる!
女性サイズですが…。
ついでに、マグカップとB4ポスターも注文。
いやぁ、今回もゆかりんを堪能できました。