多分定時に開演。
『歌で始まるのかな?』と思ったら、儀武ゆうこさんが司会で登場。
いつも子供相手の司会をしているらしく、大きいお友達は初めてとか。
まずは、きみきみを呼ぼうと言う事で練習。
儀武「分かったかな〜?」
会場「はーい」と手を上げると
儀武「うわ、手、長っ!」
   「声、低ッ!」
みんなできみきみを呼んで、きみきみ登場。
ヒフミちゃん色と言う事で、緑の服を着ていました。
トークコーナー
儀武さんの今日のファッションのテーマは、きみきみが今やっているニンテンドッグスの"いちご"と"みるく"。
いちご柄のスカートに、"milk"とプリントされたTシャツ。
儀武「きみきみ、触って良いよ。」
そして話題は、"ニンテンドッグス"に。
現場で持っている人が結構いるらしい。
こいこいでは、川瀬さんが色んな芸を覚えさせていて、"儀武"と芸に名前を付けたものがあるらしく、
儀武「みんな儀武、儀武、儀武、儀武言うんで『人気者かな〜。』って思っていたらニンテンドッグスだった。」
アフレコの本番中には流石にやらないが、テストの時はやっていて、
儀武「気がつくと、擦ってるんだよね〜。」


かほるんとの同姓生活
なんと!1つのベッドで寝ているそうですよ!
すれ違う事が多いらしく、夜話すそうです。
儀武「修学旅行かよ!」
出かける準備をしているきみきみは、昼ドラをかほるんに実況してもらっているとか。
かほるんフィルターを通すので凄い内容に…。
今はコスメの魔法と1時半の8チャンをビデオに録るほどではないけど、見ているそうです。


儀武さんは、こいこい7の自分の当番の回をダビングして両親に送ったそうな。
でも、どれか気付いてもらえず…。
こ「キャラの声じゃ、話さないから気付いてもらえないよね。」とフォロー。


・質問コーナー
入場前に書いたアンケートに答える。
①今欲しいものは?
お風呂で見れる、防水テレビ。


②好きな女性のタイプ
こ「かわいくて、色白のぽっちゃり系の"胸が大きい"娘…。」
儀武「第一選考で落ちました!」


③スタイルの維持の秘訣(女性からの質問「あなたがいれば…。女の子が大好物
女性からの質問。
こ「(女の子を見て)あなたがいれば…。」
儀武「女の子が大好物ですからね。」


④徳島のイベントに両親は来る?
お父さんは仕事で来れないが、お母さんは来るらしい。
例によって、今日の事は話していないらしい。
お母さんは派手らしい。
同じ型のスカートの色違いを沢山持っていて、他にも洋服を沢山持っていて「貸衣装屋が出来るよ。」と、
きみきみ談。
川瀬さんのお父さんがこいこい7を見ているらしく、川瀬さんがこいこい7を見終わって、
「もう寝るね」と言いに行ったら『あれ?CMが一緒だ…。』と言う事に気付き、
「見てたの?」と聞くと「紫の娘だよな。」と言われたそうで。


⑤今までやってきた中で1番好きなキャラは?
こ「ヒフミ…嘘。」
儀武「嘘かよッ!」
みんな好きと言う事で、でも"ハピレスの四天王うづき"と言う事で落ち着きました。


ゲームコーナー
・ビンゴ(置き鏡?赤い苺と透明苺とペンケースの3名)
リーチにすらならなかった_| ̄|○ 
・手先が器用ゲーム(ツーショット写真2名)
 ①ボールペンお尻にはめたキャップを、"1・2"の合図に合わせてキャップを外してペン先にはめる。
 ②100円ライターを縦に持って1回で火をつける。(指の横っ腹では無く、正面で点ける。
 ③ピンポン玉を地面に弾ませて、手で取る。
ボールペンのキャップをはめるって、グルーヴ地獄Ⅴかよッ!
③までやった時点でかなり絞られたので、舞台上に上がって①で決勝戦
晒されなくて良かった?!でも良いなぁ。
去年撮ったから、まあ良いか…。


ライブ
1.MORE HAPPY☆LOVE
2.Princess Magic
3.Vegetable Juice
アンコール
4.SUPER LOVE(儀武・川瀬さんが登場して3人)
5.Let's Go TOGETHER
ダブルアンコール
挨拶


きみきみでのアンコールは、もうお約束だな。
SUPER LOVEキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
前回のアルバム発売イベントでは無かったので。
川瀬晶子さん、この曲歌う為だけにキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
初めて生で聞いたので探り探りでしたが、楽しかった〜。
そして川瀬さん歌い終わったら、舞台裏に消えていった。
押していたので、本当だったらトークにも参加してもらう予定だったらしい。残念。
すぐに仕事に走って行ったらしいです。がんばれ〜。
ダブルアンコールで出てきたきみきみ。
こ「歌う体力ありません」
最後は、みんなで"キュピ〜ン"をやって終了。


司会の儀武さんとのトークが面白かった。
ゲームコーナーも、地味だが楽しかった。
ライブはSUPER LOVEが聞けて満足。
アットホームな感じの楽しいイベントでした。
20時頃終了。2時間30分のイベントでした。
次はいつカナ?